ベーコンポテトパイ♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

ベーコンポテトパイ♪

今日はものすごく天気が悪いょ


風きついし‥寒いし



話は変わって(^w^)

今日のお昼は♪

☆ベーコンポテトパイとホットコーヒー☆



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1350~01.jpg

今買い出しの移動中で車の中で食事中

ホクホクで美味しいょ~(≧∇≦)



そして②只今 マ○ナカで坂本竜馬フェアーしてて(^w^)

おいしそうなので思わず買っちゃいました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1319~01.jpg

いもけんぴと鳴門金時チップス♪


また家族みんなで食べま~す☆(^w^)☆