ベーコンポテトパイ♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ベーコンポテトパイ♪
今日はものすごく天気が悪いょ
風きついし‥寒いし
話は変わって(^w^)
今日のお昼は♪
☆ベーコンポテトパイとホットコーヒー☆
今買い出しの移動中で車の中で食事中
ホクホクで美味しいょ~(≧∇≦)
そして②只今 マ○ナカで坂本竜馬フェアーしてて(^w^)
おいしそうなので思わず買っちゃいました
いもけんぴと鳴門金時チップス♪
また家族みんなで食べま~す☆(^w^)☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする