おはょうございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはょうございます☆
今日の天気はヤバイ”(ノ><)ノ
かなり寒いし…徳島に…雪が…(>_<)みぞれ(」゜□゜)」??
とにかく寒くて…冬に逆戻り”(ノ><)ノ
話しはがらりと変わって(^w^)今日の 朝ご飯は♪
昨日パン屋で買ったマフィン
長女とママはチョコ味☆
次女は食パン(チーズとマヨのっけて焼いたょ)☆
そして②今日のお弁当は
デコふりかけのおにぎり(^w^)
と‥冷食…( ̄∀ ̄)
今日も完食かな~(^w^)
いつも冷食でごめんね(>_<)
でゎでゎ仕事行ってきまーすo(^-^)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする