おはょうございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはょうございます☆

今日の天気はヤバイ”(ノ><)ノ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_0806~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_0809~01.jpg
かなり寒いし…徳島に…雪が…(>_<)みぞれ(」゜□゜)」??

とにかく寒くて…冬に逆戻り”(ノ><)ノ


話しはがらりと変わって(^w^)今日の 朝ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_0701~01.jpg
昨日パン屋で買ったマフィン

長女とママはチョコ味☆
次女は食パン(チーズとマヨのっけて焼いたょ)☆


そして②今日のお弁当は

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_0655~01.jpg
デコふりかけのおにぎり(^w^)

と‥冷食…( ̄∀ ̄)

今日も完食かな~(^w^)

いつも冷食でごめんね(>_<)


でゎでゎ仕事行ってきまーすo(^-^)o