☆獅子舞&イベント☆
今日は私達が住んでる地区の文化祭で
幼稚園は年少さんはオペレッタ『あかずきんちゃんにおまかせ』

そして我が娘の年長さんは『獅子舞』

発表前の次女☆

芸子さんの役です(^w^)
前から②番目でなかなか見えなかったょ(≧ε≦)
でも頑張って練習してきた成果がでてたと思います
ちょっと緊張気味だったかも
幼稚園では最後の遊戯でした(≧∇≦)
よく頑張ったね
そして②ペーターのとこも雨も降らず思ってたよりもお客さんもきてくれて
役員さんやお手伝いのみんなのおかげで楽しくできたし大成功だったかな
バタバタしてて写メ撮れませんでした
今日は夜は学童の説明会と‥①日朝からイベント続きだったけど充実した①日だったょ(≧∇≦)
みんなありがとう
でゎでゎ☆
おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!
幼稚園は年少さんはオペレッタ『あかずきんちゃんにおまかせ』

そして我が娘の年長さんは『獅子舞』

発表前の次女☆

芸子さんの役です(^w^)
前から②番目でなかなか見えなかったょ(≧ε≦)
でも頑張って練習してきた成果がでてたと思います

ちょっと緊張気味だったかも

幼稚園では最後の遊戯でした(≧∇≦)
よく頑張ったね

そして②ペーターのとこも雨も降らず思ってたよりもお客さんもきてくれて

役員さんやお手伝いのみんなのおかげで楽しくできたし大成功だったかな

バタバタしてて写メ撮れませんでした

今日は夜は学童の説明会と‥①日朝からイベント続きだったけど充実した①日だったょ(≧∇≦)
みんなありがとう

でゎでゎ☆
おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!