よさこい♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

よさこい♪

昨日 ブログに載せた坂本竜馬シリーズ☆

鳴門金時チップスって書いたけど…

間違えてました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_1412~01.jpg
金時芋チップでした(^w^)

土佐(高知)の名物みたいデス


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_1415~01.jpg
コーヒーと一緒に食べちゃってマス(^w^)アハハ
硬いけど甘くて美味しいょ~~(≧∇≦)まだマッタリしてて…掃除機かけてないょ


なんか曇ってきたからか肌寒くなってきたょ