ぉはょぅござぃますぅ(^w^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

ぉはょぅござぃますぅ(^w^)

今日は太陽が顔を出しかけてますょ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_0736~01.jpg

ずっと晴れだといいのにね


今日の朝ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_0701~01.jpg

夕べの残りの

お好み焼き


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_0705~01.jpg

おいしかったデス


只今 次女は小鳥のひなちゃんと遊び中
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_0744~01.jpg


さぁ!!

今日も①日頑張っていこうね