こんにちわ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

こんにちわ☆

今日は春みたいにぽかぽか陽気だね~

今 家中の窓開けて空気の入れ換え中

掃除機の前に腹ごしらえ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_1329~01.jpg

手がシワシワだょ

☆スペシャルサンド☆

ミルククリームとあんずジャムが入ってるょ

かなり久しぶりに食べたような(^w^)

おいしかったょ☆

今日は③時から学童で準備~(*^o^*)

それまで掃除してマッタリしようかな