こんにちわ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちわ☆
今日は春みたいにぽかぽか陽気だね~
今 家中の窓開けて空気の入れ換え中
掃除機の前に腹ごしらえ
手がシワシワだょ
☆スペシャルサンド☆
ミルククリームとあんずジャムが入ってるょ
かなり久しぶりに食べたような(^w^)
おいしかったょ☆
今日は③時から学童で準備~(*^o^*)
それまで掃除してマッタリしようかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする