メープルイベ クリア♪ にょほほほ~んo(〃^▽^〃)o タワーのパンケーキを美味しく食べて・・・ ほいほい と調子よく進み・・・ みごと焚き火セットGETなのだwww フ・・・( ̄ー ̄) また 今回も最後にはあたしが先に終わったわ ゆうちゃんは まだまだイベの真っ最中www
パンケーキ♪ こんばんわ(=⌒▽⌒=) 新しい家具 ブランコが入ったので お部屋を模様替えしちゃったwww この間ね(*^▽^*) ともからパンケーキ差し入れに頂いたの 模様替え終わったら小腹が空いちゃったから 食べちゃおぅw いっただっきまーす(///∇//) モグモグ・・・(〃∇〃)おいち ごちそうさま ありがとねーーーっ(#⌒∇⌒#)ゞ 最近 冷えるからお手伝いの途中トイレに行きたくなるねーwww ・・・え そこで何してるかって それはね・・・ ひ・み・つ(///∇//)
初 収穫!! うわぁ~(///∇//)どきどき・・・ 昨日ね 初の収穫だったのーо(ж>▽<)y ウキャ さぁ~こっちにおいでー お乳搾ってあげるよーーーー(///∇//)・・・うまくできるかな・・・( ´艸`)クフ わぁっ新鮮牛乳がとれたあ~(〃∇〃) さっきも『コケ』のほうから金たまwwww産んでくれたよ( ´艸`) 貴重だわーありがとー
お庭拡張♪ すっかり 寒くなったでちねぇ・・・ ひめも冬仕様でふ いっぱい・・・苦しめられたハロウィンもようやく終わり・・・(苦笑) 今日のメンテ明けINしたら とうとう・・・来ちゃったよwww 飼育機能がついちまったいwww なので・・・お庭を拡張して牧場作ったぞ( ̄▽+ ̄*) また これが・・・かわいいこと かわいいこと(///∇//) でもなぁ・・・いろんなことが重なると ひめ・・・頭こんがらがっちゃう また・・・重複クエとか・・・やるのかなぁ・・・(TωT) この牧場が・・・何か意味ありげに感じるのは ひめだけ ともの住まいが・・・高層マンションの最上階になっちゃったょwww ネオンがすごいねw 噂によると・・・闇の商売をしてるとかwww
いつも ありがとう♪ みなたま こんばんわでち・・・ってか もぅおはようかな・・・ さっきINしたらハロウィンの風船があったぁ(///∇//) いつも ありがとうねぇ(●´ω`●)ゞ 先日も パスタを頂いたし(///∇//) せっかく 食べてるところ写真に撮ったのに・・・ これじゃあ・・・まるで本の匂いをかいでるみたいだょ・・・ 綺麗に全部食べたよ ほらっお皿もピカピカ なんちゃって ごちそうさまでした(。-人-。)