メープルイベ クリア♪ にょほほほ~んo(〃^▽^〃)o タワーのパンケーキを美味しく食べて・・・ ほいほい と調子よく進み・・・ みごと焚き火セットGETなのだwww フ・・・( ̄ー ̄) また 今回も最後にはあたしが先に終わったわ ゆうちゃんは まだまだイベの真っ最中www