パンケーキ♪ こんばんわ(=⌒▽⌒=) 新しい家具 ブランコが入ったので お部屋を模様替えしちゃったwww この間ね(*^▽^*) ともからパンケーキ差し入れに頂いたの 模様替え終わったら小腹が空いちゃったから 食べちゃおぅw いっただっきまーす(///∇//) モグモグ・・・(〃∇〃)おいち ごちそうさま ありがとねーーーっ(#⌒∇⌒#)ゞ 最近 冷えるからお手伝いの途中トイレに行きたくなるねーwww ・・・え そこで何してるかって それはね・・・ ひ・み・つ(///∇//)