初 収穫!! うわぁ~(///∇//)どきどき・・・ 昨日ね 初の収穫だったのーо(ж>▽<)y ウキャ さぁ~こっちにおいでー お乳搾ってあげるよーーーー(///∇//)・・・うまくできるかな・・・( ´艸`)クフ わぁっ新鮮牛乳がとれたあ~(〃∇〃) さっきも『コケ』のほうから金たまwwww産んでくれたよ( ´艸`) 貴重だわーありがとー