すっかり 寒くなったでちねぇ・・・
ひめも冬仕様でふ

いっぱい・・・苦しめられた
ハロウィンもようやく終わり・・・(苦笑)
今日のメンテ明けINしたら とうとう・・・来ちゃったよwww
飼育機能がついちまったいwww
なので・・・お庭を拡張して牧場作ったぞ( ̄▽+ ̄*)

また これが・・・かわいいこと かわいいこと(///∇//)

でもなぁ・・・いろんなことが重なると ひめ・・・頭こんがらがっちゃう


また・・・重複クエとか・・・やるのかなぁ・・・(TωT)
この牧場が・・・何か意味ありげに感じるのは ひめだけ

ともの住まいが・・・高層マンションの最上階になっちゃったょwww
ネオンがすごいねw
噂によると・・・闇の商売をしてるとかwww