いつも ありがとう♪ みなたま こんばんわでち・・・ってか もぅおはようかな・・・ さっきINしたらハロウィンの風船があったぁ(///∇//) いつも ありがとうねぇ(●´ω`●)ゞ 先日も パスタを頂いたし(///∇//) せっかく 食べてるところ写真に撮ったのに・・・ これじゃあ・・・まるで本の匂いをかいでるみたいだょ・・・ 綺麗に全部食べたよ ほらっお皿もピカピカ なんちゃって ごちそうさまでした(。-人-。)