ハロウィンテーブル♪ にゃん にゃん ハロウィンテーブルGET( ´艸`)できたぁ~ 最初は無理かと思ってたのに・・・(;^_^A だって・・・黒のオバケかぼちゃ全然出ないんだもん(  ̄っ ̄)ムゥ・・・ 良かったよぉ手に入れられて せっかくなので( ´艸`) お庭のお手入れ&模様替えをしちゃったでち
朝のお手伝い♪ むふふん(〃∇〃) 朝のお手伝いの楽しみの一つ お食事 さてさて お手伝い お手伝い ・・・・・・・・・・・・・ぷ( ´艸`) まぁーーーた そんなとこで寝てーwww 首 おかしくするぞ しかも・・・また 目ひらいたまま寝てるしwww こっちは・・・黄昏中www おおっ( ´艸`) お気に入りの場所でうたた寝でしゅか( ̄▽+ ̄*) 風邪ひくなよぅ~www お手伝いの後も・・・朝ごはんをたべる あ・た・し(///∇//) いやぁ~wwwよく食べるわぁ(●´ω`●)ゞ
こまったちゃん♪ 部活『tomobaco』そこにいつも集まるメンバー P部員(=⌒▽⌒=) ひめもいつも部室で一日を過ごすのだwww っていうかw ほとんど放置だけどwww でも 今日は久しぶりに全員揃ったのでハロウィン気分を味わおうと 着せ替えする二人・・・(いいなぁ・・・・(  ̄っ ̄)) そして・・・記念撮影 二人とも・・・こまったちゃんの顔になってるぅwww いつまでも そうやって二人で仲良くやっててw ひめ 眠たくなっちゃった( ̄¬ ̄*) ハロウィン気分のお二人でした( ̄▽ ̄)プフ