部活『tomobaco』そこにいつも集まるメンバー
P部員(=⌒▽⌒=)
ひめもいつも部室で一日を過ごすのだwww
っていうかw
ほとんど放置だけどwww
でも 今日は久しぶりに全員揃ったので
ハロウィン気分を味わおうと着せ替えする二人・・・(
いいなぁ・・・・(  ̄っ ̄))そして・・・記念撮影

二人とも・・・こまったちゃんの顔になってるぅwww
いつまでも そうやって二人で仲良くやっててw
ひめ 眠たくなっちゃった
( ̄¬ ̄*)
ハロウィン気分のお二人でした( ̄▽ ̄)
プフ