Before-After こんにちにゃんo(〃^▽^〃)o ひめちん ライフのクエの忙しい合間にクリスマスツリーを作ってみまちたの 最初に作ったのが これ・・・(;^_^A・・・なんか微妙・・・(-"-;A 手直し・・・ 試行錯誤してやっと出来上がりまちた(^▽^;)なかなかにいい出来ばえでふ クリスマスらしくなりまちたwww
感謝♪感謝♪ こんにちわん(≡^∇^≡) お久しぶり すっかり ブログさぼってまちたwww そんなひめちんに大切なともから いつも差し入れがありまつ(///∇//) しばらく お部屋に置いておいて観賞した後 おいちくいただきまちた(〃∇〃) おぉ・・・(〃∇〃) ともょ・・・いつも ありがとう
お庭の全貌♪ こんばんにゃですの また 新しいイベが始まったわぁ(-。-;) 今回は 出遅れたわ・・・(-""-;) しかも・・・デカカブなかなかでにゃいし・・・ なんとか 服はGETできたけど・・・(;^_^A まだまだ 先は長い・・・ えへへ・・・(///∇//) ちょっと記念に今のお庭の全貌を載せてみたwww なかなか気に入っていまふ これからも 模様替えしたら載せようかなぁ^^