お庭の全貌♪ こんばんにゃですの また 新しいイベが始まったわぁ(-。-;) 今回は 出遅れたわ・・・(-""-;) しかも・・・デカカブなかなかでにゃいし・・・ なんとか 服はGETできたけど・・・(;^_^A まだまだ 先は長い・・・ えへへ・・・(///∇//) ちょっと記念に今のお庭の全貌を載せてみたwww なかなか気に入っていまふ これからも 模様替えしたら載せようかなぁ^^