感謝♪感謝♪ こんにちわん(≡^∇^≡) お久しぶり すっかり ブログさぼってまちたwww そんなひめちんに大切なともから いつも差し入れがありまつ(///∇//) しばらく お部屋に置いておいて観賞した後 おいちくいただきまちた(〃∇〃) おぉ・・・(〃∇〃) ともょ・・・いつも ありがとう