ZOOM撮影会では

ZOOMのスクショを使って

ブログに使える自然体な写真を

たくさん撮っていますー💖

 

 

撮った後は

高画質に変換して明るさや彩度などなど

色んな項目を補正してから

写真データをお渡ししております😆

 

 

では、ZOOM撮影会の

事例集を一気にお見せしますねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真掲載のご協力

ありがとうございます❤️

 

 

撮影させていただいたのは

ダイエットカウンセラーでもあり

健康運動指導士でもある

内藤ゆうこさん💕

 

美人さんなのにとっても気さくな方

なんですよー😆✨

 

 

ZOOM撮影会が気になる方は

こちらをチェック!

 

 

 

「ZOOMの顔映りが悪い」

そんなあなたにピッタリの

プレゼントがここにありますよー❗️

 

オンラインで選ばれるための

見た目の整え方

を動画レッスンにまとめました!

 

ダイヤモンド低コストで画面映りを整える方法

ダイヤモンド10分メイクでオンライン映え

ダイヤモンド人を惹きつける話し方

がわかるよ!

 

260人以上の方

お受け取りいただいてます♡

こちらの画像をタップして受け取ってね❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会
ダイヤモンド動画講座
 ・メイク×ブログ動画講座


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook