昨日インスタライブをやりましたよー✨



仲良くしてくれている

久野けいさんがスクショを送ってくれたー❣️

ありがとう〜😆💕





で、 その時にお見せした

プチプラアイシャドウ6つを

こちらでも一気にご紹介します❣️✨



アイシャドウひとつに

そんなにお金はかけられない!

でも

オンラインで少しでも

華やかに映りたい!

そんな方におすすめです✨



では♡

いってみよーう♡

















どれもプチプラだけど優秀よー♡




なんと!

インスタライブ終わってすぐに

アイシャドウを買いに行ってくださった方も‼️

お昼頃にはGETされたそうです〜😍💕

なんという行動力‼️✨

嬉しいでーす😆💕💕💕



今まで「なんとなくブラウン」とか

アイシャドウにそこまで興味なくて…

っていう方こそ♡

ご紹介したアイシャドウを

使って欲しい‼️



アイシャドウって

付けると一気に華やかになるし、

何よりオンライン画面に映る自分に

ちょっぴり自信が付くのよー‼️✨



特に女性向けのサービスなら

目元が華やかになると

お客様に与える印象が

ガラッと変わるので

アイシャドウは効果的アイテムなのよ‼️💖



無難にブラウン…も

ダメじゃないけどね〜



でもちょっと変えるだけで

華やかさ増し増しになるので

ぜひお試しくださいな❤️





久しぶりのインスタライブだったので

脇汗ドバーッと🤣💦

緊張しましたが

なんやかんやで上手いこと?

喋れてホッとしてます💖



たまにはこうやって

自分に負荷をかけてあげるのも

大事だよね〜照れキラキラ

不快なことをあえてやらないと

進化しないのだ。





ご参加いただいたあなた♡

ありがとうございましたー☺️✨



アーカイブ残したので

プチプラアイシャドウの

具体的な選び方や付け方は

ここから見に行ってね!


下矢印下矢印下矢印





今後も定期的にインスタライブを

やっていこうと思ってまーす❣️

やってみたら

思いのほか楽しかったー😆💕💕💕



やって欲しい内容のリクエストは

公式LINEから受け付けているよ!

インスタライブの内容が決まり次第

いち早く公式LINEで

お知らせしています💕



こちらに登録して

楽しみに待っていてね❤️❤️❤️


下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook