理想のお客様ばかりが来てくれて

「あなたに会いたくて♡」

って言われて

お申し込みしてもらえる❤️



そんな状態になりたいですよね〜💕

私もなりたいー‼️😍

なりたい、

なりたい、

なりたいー❤️❤️❤️




で、ふと振り返ってみれば

一年以上前に

無料モニターを募集したときは

「ん?なんかちゃうな?あれ?驚き

という方に何度か遭遇してね、

かなり心がすり減ってしまって。



あの時はホント心が折れた…

折れたっていうか、病んだ魂が抜ける

私の何がダメなんだろーって悩んでました。  



でも今はね♡

おねがい性格が合う

口笛気が合う

爆笑ノリが合う

ウインク価値観が合う

そんなお客様だけが

私の元に

来てくださる

ようにー😍❤️❤️❤️


あぁ、嬉しい〜💗

幸せじゃ〜💗

 

 

自分でもこの一年で

何が起きたのか???

それが分かってきたので

お伝えしていきますよー!

 


私が思う、

理想のお客様ばかりが

来てくださる秘訣💖

それは…



ひたすら自分のことを

オープンにして

たくさんブログに

書いたから!!!

 




自分のことをオープンにすればするほど

それを「魅力的!」と思ってくれて

無料イベントに来てくれたり

本メニューに申し込んでくれる人が

増えていきました💕



要は

「この人ってこんな人なんだ!

面白そう!会ってみたい!」

と思ってもらえるように、

人柄を全開に!


フルオープンにすることが

重要なんだよねー😆👍💕



って。

偉そうに書きましたけども。。。



過去に、理想ではないお客様を

引き寄せていた頃の私は

それが全く1ミリも出来てなかった。



メイクのお役立ち情報を書かなきゃ!

経験がないから不安だけど、

でも、出来ない奴って

見られないようにしなきゃ!

ダサいと思われたくない!

経験ゼロって思われたくない!

すごいって思われたい!



こんな思いばっかり。



すると…

無料モニターに集まってくれた方の中には

私をはるかに超える

ガチガチの完璧主義さんや

メンタルこじらせさんが

いらっしゃったんだよね。



もちろん、

そういう方のことを悪いと

思っているわけではなくてね。

どんな方でも対応させていただくのが

お仕事だと思います。

ただ、そういう方って

私じゃサポートできないんだよね。



私にサポートできるほどの力量がない、

そこまで私の器は大きくない、

経験不足ってのもあるし。

つまりは私と相性がよろしくない、

ってことだったんよね。



たかがメイク、別に誰にでもできるし〜!

と簡単に思ってたけど

相性が悪いと

こんなにメンタルに来るのか…って

痛感した出来事だったわ。

なにせマンツーマンでメイクを教えるので

そりゃあ相性が大事になるー❗️





そこで

色んな売れっ子起業家さんの

ブログを読み漁ってみたり、

ビジネスコンサルタントさんにも

指導してもらって

やっと今年の1〜2月ぐらいから

自分をオープンにして

書けるようになってきたんだよ☺️

 

 

例えばこんなのを書くようにした!



本音で自分の思いを語ったり






こんなお客様が好きー

こんな人を応援したい

ってさらけ出してみたり




実はポンコツなところもあるよーって書いたり






こんなに色々書いてきて

ようやく理想のお客様ばかりに

出会えるようになりました♡

出会えたお客様、

ご縁をありがとうございます❤️❤️❤️

大好きよー❤️❤️❤️



だから

今、私の周りには

こんな人しかいないのです😆💕



明るくて楽しくて

よく笑ってて

人を思いやる優しさがあって♡  



柔らかそうに見えるけど

実は芯のある強さと

アツイ情熱があって♡



人の役に立ちたい!っていう

ピュアな思いで起業すると決めた♡



ちょっぴり自信がないけど

でも頑張るって決めた♡



そんな

明るく元気な頑張り屋さん

しかいないの❗️



いやー、ほんと凄いことですおねがい

真っ直ぐに応援したい方ばかりなのよ❤️

一緒に頑張っていこうねー😆💕




というわけでまとめますと✨



私が思う、

理想のお客様ばかり❤️

「あなたに会いたい!」を生み出す

ブログ発信の秘訣とは

ひたすら自分のことをオープンにして

たくさんブログに書いたから!

でしたー



自分のことをオープンにして

集客できるマインドを

手に入れるためのコツは、

プレゼントの動画レッスンの中でも

お伝えしています!


 

こちらの画像をタップして

無料の動画レッスン受け取ってね❣️

  

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

11月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook