毎日ブログを書いてて

いつも思うことがあるのね。



それは

気の合う人や

尊敬できる人

大好きな人に

出会わせてくれるブログって

マジですげーーーー!!!

って❤️❤️❤️

 




私が

・出会いたい人

・気の合う人

・大好きな人ってね、

こんな共通点があるの❣️



宝石赤明るい

宝石赤喋るのが好き

宝石赤いつもニコニコしてる

宝石赤第一印象がすこぶる良い

宝石赤笑いのツボが浅め

宝石赤言葉を大切にしてる

宝石赤人が好き、大好き

宝石赤思いやりがある

宝石赤意欲的

宝石赤人のために頑張れる



私のところに来てくださるお客様も、

私がブログを見てサービスを申し込む方も、

共通点があるのよねー照れ飛び出すハート



そして

共通点があるからなのか

ZOOMで話しても

「やっぱり気が合うー❤️」って

楽しくなっちゃうんだなー爆笑



これがお仕事だなんて

ほんと凄いんだよー。

仕事って我慢して耐えるものじゃないんだよね。



仕事=

気の合う人と楽しくするもの

って価値観が変わってきた!!



↑5月の無料イベント♡爆笑シーン♡

 


↑オンライン顔タイプ診断を受けたよ♡



↑交換セッションをさせてもらったよー♡




ブログって

価値観の合う人や気の合う人を

くっつけてくれるものなんだね〜

時に、今の自分に必要な人に

出会わせてくれたりする♡♡♡



いやー、ほんと凄い‼️



だってね

ブログ読んで

「あ、この人好きー♡

会ってみたいー♡話したいなー♡

よし、サービスを申し込もう!」

って〈好き〉〈会いたい〉を

大事にして申し込んだら、



やっぱり

思ってた通りの自分の好みの人

なんだよねーーー照れ



そして

ZOOMで話してても

めっちゃ心地良いしね。



価値観が近かったり

その時の自分に必要な要素を

持ってる方だったりして、

「へぇー、おもしろい!」って

刺激になったりする♡



そうそう♡

去年から本格的にブログを頑張り始めたら

ものすごく素敵な出会いもあったよ!



\久野けいさんでーーーす❣️/




▼久野けいさんのブログはこちら





けいさんとはコラボ講座をしたり

お互いの無料イベントに出たり、と

仲良くさせていただいている

同年代のママ起業家さんなのね♡



そして

毎日LINEでやり取りしているので

もはや「うちらって付き合ってる?」ってぐらい

私たちはラブラブなのよー🥰💖笑

ほんと、性別が違っていたら

付き合ってたかもしんないねー🤣




7月にコラボ講座もするよー!



そんなけいさんとの出会いも

アメブロなんだよー❣️☺️

私がけいさんのブログを読んで

「めっちゃ良いこと書いてる!」と

感動してコメントしたことが

出会いのきっかけなのね。



ブログの印象通り、

けいさんは

明るくていつもニコニコで

意欲が高くて頑張り屋さん♡



そんなところもまた

「ブログの印象通りだー!」って

初めて会った時に思ったんだった♡



モチベーションが下がる時、

なんだかブログ発信を楽しめない時、

手が止まってしまう時、

けいさんに悩みを聞いてもらって

励ましてもらってるのー!



はぁーーー

もう優しさに泣けるよ。

けいさん

いつもありがとうーーーー❤️

書いてたらちょっと泣けてきちゃった




可愛いのでもう一枚載せとくわ❣️😘




ブログってそこに人柄が出てるよね。

何を考えて

何を思って

何を大切にしてるのか。



そこに〈人間臭さ〉

みたいなのが感じられるから

私はブログが

好きなんだろうなー❤️❤️❤️




最近またアメブロの中で

「この人好きだー♡」って方に出会えたので

また新たな刺激がやって来そうだよ!!

私にはない優しくてほわっとした

世界観に惹かれたのー😍💓

そのお話はまたいつか書こうと思います♡



そんなわけで

私はアメブロが好きだから

1日の大半をアメブロの中で

過ごしている気がする〜照れ



これまでの出会いにありがとうー💖

そして

これから先、出会えるあなたを

楽しみに待ってますー💖





というわけで、

今日はアメブロが好きな理由をただただ語ったの巻

でしたー✨

 

 

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

「ZOOMの顔映りが悪い」に

困っていませんか?

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook