久しぶりに!?

たまには毒舌で本音を

ぶちまけさせていただこうと

思いまーす!!!

 

 

と言っても

怖くないからご安心を照れ

 

 

あなたの見た目がキレイに

ならない根本的な原因

 

 

それはね・・・

 

 

ズバリ!!!物申す物申す物申す

 

 

言い訳

ばっかり

言ってるからだよ!!!

 

image

 

 

おおお・・・ガーン

 

 

かなりグサッと

毒舌で本音を言ってしまいました。

大丈夫かい???驚き

 

 

でも、一番伝えたいことは

こっからだからーーー!!

 

 

愛を土台に

伝えるからさ、

怖がらずに読んでね🥺💕

 

 

私のお客様はね

私のサービスを検討してくれる時にね

こんなことを仰るのよ〜!

 

 

✔︎見た目をキレイにしたいな〜

✔︎印象を良くしたいな〜

✔︎お客様に好印象に思われたいな〜

 

 

で、私が

メイクの具体的なアドバイスを

していくんだけどさ

 

 

メイクが変わって

すぐにキレイになっていく人はね

アドバイスを聞いたら

必ずこんな返事をするの。

 

 

「へぇー!

わかりました!

やってみます!!」

 

 

では、

アドバイスをしても

結果、キレイになれない人の返事って

大体こんなのが多いのよ

 

 

「いや、でも、

そういうメイクは

やったことないんで」

 

 

「本当にオンラインで

メイク教わっても

できるようになるんですか?」

 

 

「今までにも

化粧品カウンターで

うん十年前にメイクは

教わったんですけど

結局よく分からなくって・・・」

 

 

 

image

完全オフなあやかさんw

これで宅配便来たらマジ終わるw

 

 

 

え・・・・・・

 

 

えっと・・・・・

 

 

そう言いたくなる気持ちは

ものすごーーーくわかります。

 

 

実は私、

まぁまぁ不器用でね

美容部員になってからの研修で

あまりに自分だけメイクが

下手くそすぎて

夜な夜な泣いて泣いて。

 

 

店舗に配属されてからも

お客様にメイクするのが怖くて。

手が震えて目に涙を溜めながら

接客していた時代があるぐらいなの。

お客様にも心配される始末・・・ネガティブ

 

 

だから今でも

メイクに対して

ネガティブな気持ちになるのも

すんごくよくわかります。

 

 

でもさ



で・も・さー!!!

 

 

私がアドバイスしたってことはね

「あなたにはできる」

っていう未来が

見えてるから

言ってるんです。

 

 

むしろ

お話ししていて

「この人にはこれじゃないな凝視

って思ったら

あえて言ってないことも多いです。

 

 

不必要なことは

できるだけ省いて伝えてます。

 

 

だからさ

疑ったり、不安になったり、

色々な気持ちが出てきちゃうのは

ものすごーくわかるんだけど・・・

 

 

それ、全部

言い訳だからーーー!!!

 

 

その気持ち、

抱えたままでいいんだよ!!

 

 

不安なままでもいい!!



とりあえず一緒に

やってみよう!!!

 

image

 

じゃないと

一生変わらないよ???

 

 

何歳になっても

キレイになれないよ???



起業したのに

そのままの見た目で

お客様にお金出してもらえる???

 

 

それにさ、

今日が一番若いんだからさー!

やってみようかな?

ってあなたが一瞬でも思えたなら

やってみようよ!!

 

 

メイクを

失敗したって

なんともないじゃない。

 

 

メイクは何度でも

やり直せるし♡

やればやるほど

うまくなるんだよー!!!

 

 

まずは

やってみないと

始まらんのよー!!!

 

 

だから

あなたのその一歩を

私がお手伝いします♡

 

 

あなたの不安に寄り添うために

私がいるんです。

私をうまく使えばいいのよ〜ウインク飛び出すハート



本気で心から!

熱い思いで!

あなたの成功を応援します❤️❤️❤️

任せろーーーーー❤️❤️❤️

 

 

ということで、

あなたの見た目がキレイにならない

根本的な原因は

 

 

言い訳ばっかり

言ってるからだ!!!

 

 


 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

290人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

12月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook