起業初心者さん向け

魅力発掘プチセミナーを

開催しましたのでご報告でーす❗️



こんな資料を用意しました♡




お忙しい中、

5名の方にご参加いただきました☺️

ありがとうございました❤️





明るくて楽しい✨

よく笑い、よく喋る✨

すごく良い雰囲気でしたー💕



そして皆さんすごく気さく❗️

途中盛り上がって

「え、飲んでないよね?🤣爆」

なんて突っ込んだほど大盛り上がり❗️

13時から開催したので

もちろん誰も飲んでないんですけど🤣



お酒入ってないよね?って

突っ込みたくなるほど

初対面とは思えぬ盛り上がりでしたね♡

楽しくて気さくな方ばかりが

集まってくださったおかげです❤️❤️❤️



はーーー幸せーーー照れ❤️❤️❤️






さて、この魅力発掘プチセミナーでは、

〈魅力発掘〉をテーマに

私がこれまで接客業の経験や

ビジネス講座を受けて吸収した学びを

シェアしました✨

 


15枚ぐらいのスライドを作って

詳しくお話ししていきましたよー♡



これは私がブログで言ってる

「人柄も大事よー!」ってお話しね。




鉄則!

魅力は自分で見つけない!

なのです〜♡


  


これは我ながら

なかなか良いことを書いてると思ったw


 

嫌われるのを恐れない♡

ありのまま、無理をしないで

そのままのあなたで

お客さまに選ばれる起業家さんに

なってほしいと願っています💕

 




後半は一人ずつ

どんな魅力があるかを

フィードバックさせていただきました❣️



で、私だけがフィードバックしようかな?と

考えてたんだけどね、

参加者さんがみんな気さくで

フレンドリーな方ばかりだったので

みんなで参加型の

魅力発掘フィードバック大会

になったのだーーー!💖



なので、

自分も褒められる!

そして誰かを褒める!

そしたらみんなニコニコ〜♡

っていう循環が自然と作られていたよね❗️

みんなほっこり💓

笑顔いっぱいでしたねー❗️



日常生活で大人になってから

真正面から褒めてもらえることって

なかなかないでしょ?



なのでみなさん、

ちょっと照れながらもすごく嬉しそう❤️

「えー!嬉しいー!」と

メモされてる姿が印象的でした❤️


 

必要そうな方には

魅力を伝えるだけでなく

ここを変えるともっとこうなるよー!

っていうワンポイントアドバイスも

お伝えしました☺️💓



人それぞれに

持ってる魅力って全然違います♡



ある方は小さなお花のような

可憐な可愛らしさがあって❤️

ある方はヒマワリのような

パッと周りを照らす明るさがあって❤️



よくある言葉だけど

「みんな違ってみんないい❗️」を

お伝えするイベントになりました♡



終了後すぐに

メッセージが届きました❣️

ありがとうございます😭🥺💓







こうやってイベントをするたびに  

参加者の皆さんが

みんな楽しくて明るくて気さくな方ばかり❗️

色々助けてもらえたり

リアクションしてくださったり♡

とっても良い雰囲気なのよーーー❗️



今後も参加者さんが

たくさん参加できたり

おしゃべりできるような形式の

オンラインイベントを

やっていこう!って思いましたねー☺️💕

 


私も楽しませてもらえるし

人としてまた成長させてもらえています💕

本当に嬉しいですー☺️💓

参加者の皆さん、

ありがとうございました❤️❤️❤️



さて♡

来月は無料オンラインイベントを

2つ開催予定です☺️



詳細は近々アップしますねー!

お楽しみにーっ❤️❤️❤️



というわけで

起業初心者さん向け魅力発掘プチセミナーの

開催報告でした!


 

 

 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

「ZOOMの顔映りが悪い」に

困っていませんか?

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook