アメブロ集客サポーター

久野けいさんとのコラボでお届けした、

メイク&ブログライティング動画講座✨

 

 

受けてくださったお客様からの

ご感想を紹介いたします♡

 

image

 


1.メイク&ブログライティング動画講座を受けようと思った理由はなんですか?



Zoomを使う機会が増えたけど、

なかなか映えないので、

照明などの使い方をマスターしたかった。




2.受けて良かったと思うことはなんですか?



画面映りの良いメイクと

なりたいイメージ別メイク法を

覚えられたこと。




3.メイクパートについてのご感想を教えて下さい。



動画なので、

やり方と効果がわかりやすく、

勉強になりました。




4.ブログパートについてのご感想を教えて下さい。



視聴した後に読者数の多いブログを

見てみたのですが、

なるほどなーとおもいました。

テクニックが大事なんだと思いました。




5.講師の印象を教えて下さい。



【しぎはら彩加】

説明が具体的でわかりやすかったです。


【久野けい】

ビジネスに通じる部分を勉強できました。私もいつか起業したいと思っていて、これから学ばなければいけないなと思いました。




6.この動画講座をおすすめしたいのはどんな方ですか?



自己アピールが苦手な人。

私もそうですが、

自撮りや動画に苦手意識がある人。


 

 

上矢印上矢印上矢印

ご感想ここまで♡

 

 

image

 

 

 ご感想ありがとうございます💖

 

 

image

左側の方が

アメブロ集客サポーターの久野けいさん♡

 

 

けいさんは〈アメブロだけ集客〉を

保育園児2人を育てながら実現しているのよ✨ 

〈アメブロだけ集客〉の秘密は

けいさんのブログで分かるよ〜!!

🔻🔻🔻

 

 

 

この動画講座は

宝石赤おうちで

宝石赤自分のペースで

宝石赤何度も見れる

しかも

宝石赤集客に必要なメイクとブログ

どちらも学べる!

 

 

メイクもブログも一気に学べる!

一石二鳥の

超お得な内容です♡

 

 

今年いっぱいまでの

販売予定となっております。

 

 

気になる方は

お早めにお申し込みくださいね!

下矢印下矢印下矢印

 『【販売中】ZOOMで会ってもガッカリされない♡メイク×ブログ動画講座』お申し込み開始1時間で即完売となった人気の動画講座がカムバックするよ!✨   「ZOOMでお客さまに会った時、思ってたのと違う・・・ってガッカリされてない…リンクameblo.jp


 

 


 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

「ZOOMの顔映りが悪い」に

困っていませんか?

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook