先日、瀬戸大橋記念公園に

行ってきましたー!





夏場によく行く

私のお気に入りの公園です。

噴水があって

子どもが水遊びできるのです☺️



水不足で取水制限されていることもあり

「噴水が出るのは12:00〜15:00」と

張り紙がしてありました。



香川県は水不足と

切っても切れない関係なのよね💦

雨が降らない地形のため

水不足による影響は噴水にもー💦

それでも水が3時間だけ出るのは

ありがたいことです💕





まるでプール!

カピバラみたいに顔だけ出して

ちゃぷちゃぷしていた次男。




広々としていて気分良いー!!



香川県の公園どこにでも言えることだけど

土曜日や日曜日でも

人がそこまで多くないし

駐車場は基本的に空いてるし

人と密にならないのが

ホント良いところー💕



木陰もあるので

親は芝生の木陰から

見守ることもできます☺️



ポップアップテントを

持ってきているご家族もチラホラ。

 


長居したり

ちょっとお昼寝したり

周りを気にせず着替えするなら

ポップアップテントは

あった方が良さそう💕





うちの長男は

虹の噴水のところで

修行僧のように

水に打たれてました🤣




この景色、良いよね〜💕

私が子どもの頃から

この光景は変わってない😍💕



この公園の良さの一つは

瀬戸大橋がすぐ近いこと!



なので、

瀬戸大橋を通る電車も

間近に見ることができます☺️





全然伝わらないけど

これはアンパンマン電車が

通過中の瞬間。





瀬戸大橋とヤシの木と空!

うーーーん

気分が良い❤️❤️❤️



噴水だけど

ガッツリびちょびちょになるので

ほとんどの子どもが

水着で入ります。



着替えは

レジャーシートの上で

スッポンポンで着替える子多数🤣

だだっ広いので

それも平気な雰囲気なんですよね🤣

あ、女の子の場合は

車の中やポップアップテントを使うのが

良さそう❣️



私のお気に入りの瀬戸大橋記念公園💕

ここは「ザ!香川県!」って感じで

海も空も広くて

瀬戸大橋がカッコよくて

とっても大好きな場所です❤️





私が子どもの頃に遊んだ公園で

我が子が遊ぶ日が来たことが

なんだか不思議〜💕



ここに来ると

夏の暑い日に噴水で遊んで

ワンピースに着替えて

芝生を妹と走ったことを思い出します💖



親にお出かけに連れて行ってもらったのって

ずっと記憶に残るよね。

その時の肌にあたる風や蒸し暑い感じ、

今でも覚えてるもん。

そしてなんとなく「楽しかった」という

気持ちもやっぱり覚えてる❤️



私も子どもたちに

たくさん夏の思い出を

残してやりたいなーって

改めて思いました。



夏の思い出に♡

香川観光に♡

瀬戸大橋記念公園

めちゃくちゃおススメです✨



瀬戸大橋記念公園のホームページはこちら↓

http://www.setoohhashi.com/



いつかあなたも

香川に観光に来るなら

ここは絶対に立ち寄ってほしい場所❤️

瀬戸内海の景色に癒されるよ💕

(といいつつ、今回は海の写真を撮り損ねた🤣)



ということで

お気に入りの公園のご紹介でしたー✨

 



 

「ZOOMの顔映りが悪い」

そんな起業初心者さんに

ピッタリの2大プレゼントが

ここにありますよー❗️

 

 

2つのコツだけで

明るく印象アップ!

ZOOM映えメイクの方法

なるべくお金をかけずに!

ZOOMでキレイに映る

テクニック集

 

240人以上の方に

お受け取りいただいてます♡

 

こちらの画像をタップして

受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook