ボールペンひとつにも

こだわりがあるのよー‼️

ボールペン愛を語ってもいい?

誰かこの気持ち、わかる〜?



っていうお話し〜💕




突然ですが!

私はジェットストリーム信者です!

大好きです♡

ホントに好きすぎるー♡


ジェットストリームってわかるかな?

ボールペンの名前ね✨






なかなかの

信仰深い信者だよ🤣

だって本当に好きなんだもん〜💕

廃盤になったらキレる🤣



よくもこんなに

素晴らしいボールペンを

生み出してくれたもんだ!

って感動しているのよ。



これまでに

何本買ったか分からないほど

ゾッコンラブな

ジェットストリーム様〜💕💕💕



ウインク書き味ヨシ

お願いインクの濃さヨシ

照れ持ちやすさヨシ

とにかく大好きなのー❤️❤️❤️



うん、このなめらかな書き味は

一度知ってしまうと

もう虜になるよね。



病院の受付で

ジェットストリーム出されると

「さすが✨よう分かっとるわ❗️」って

思っちゃう私です🤣

一体何様?🤣



ちなみに嫌なところがひとつだけある❗️

それは、

すぐインク無くなるところー



でもそのデメリットを上回るほど

メリットが多いんだよね。

なので、常に替え芯はいくつか

ストックしております。

急にインク切れるんだよなーニヤニヤ

予兆がなくいきなり終わるのも

ジェットストリームらしさですw



ちなみに、

私の好きな細さは0.38です✨

絶妙なんだよねー💕

0.5と0.7はなんかしっくり来なかった。

あと、わたし字がちっちゃいので

このぐらい細い方が書きやすい💕



あ、そやそや♡

あと、エナージェルも

大好きだわ〜❤️❤️❤️



エナージェルは

就活ペンとも呼ばれるぐらい

履歴書に最適!って言われている

ボールペンなのね✨






インクの濃さが魅力❗️

ハッキリした雰囲気の文字になるの✨

あと、かすれない❗️

まさに履歴書向けだよねー💖

 


普段はジェットストリームだけど

濃く書きたくなったら

エナージェルにすることが多いかな。



あと、ゆっくり丁寧に書きたい、とか

長期的に残しておきたい文章を

書くときもこっち。



普段は0.4が好きなんだけど

最近エナージェルの1.0を手に入れました❗️



硬筆を習っているので

そのときに使う用だよー💕






あ、そうそう♡

蛍光ペンにもこだわりがあるのー💕



プロパス ウィンドウが

大好きーーー♡




これは高校生の時に

発売された気がするんだけど

その時からずっとこれ一筋なの!






何が良いって

この窓がマジで優秀なんだよね。




この窓は

どこまで引けばいいか?が

窓から見える✨という

優れものなのだ❗️

初めて使ったとき

異様に感動したのを覚えてます💖



もしや私、、、

文房具オタクかもしれん。

この前も文房具屋さんに行って

ひたすらボールペンだけを物色してたら

気づけば30分以上経ってて

マジでビビったもんなー🤣  

そういうこと、なぁい?



さて♡

このプロパス ウィンドウですが、

普通の蛍光ペンしか使ったことないから

ホントマジで人生損してるで❗️

文明の進化を

肌で感じてほしいわ、ほんと❗️



死ぬまでに一度はこの

プロパス ウィンドウを

一般使ってみてくれぇぇぇーーー♡

 


ふぅ。

突然に熱量高めで

ほんとすみませんね🤣💦



でね💕

こんな感じでボールペンのここが最高!とか

わたしには色々こだわりがあるんだけど…

夫にはまったく理解して

もらえないのよー

🥹🥹🥹


えーーー?

なんなの?

なんでなの?

🥹🥹🥹



「ちぇっ」な顔w

 


わたしね、

自分がボールペンに並々ならぬ

こだわりがあるからさ、

周りの人もみーーーんな

自分と同じように

こだわってると思ってたんだ。

当たり前に。



そしたら

夫に一生懸命語っても

「は?」って言われて終わり。



あっれぇぇぇぇーーー???

気にならんの?

不思議だわ。



あ、でもあれやね♡

そういう小さいところに

こだわる感覚があるからこそ

メイクにも活かされてるんかもな💕

と思ったりしてる〜✨



鈍感だと細かい違いとか

気づけないもんね。



ここまで読んでくれたあなたも

もしやジェットストリーム信者様かな?

共感できるよー!って思ったら

ぜひ教えてね❣️



そしてジェットストリーム超えの

素晴らしいボールペンを

ご存知の場合は

いち早くお知らせくださいー💕🤣

 

 

 

 

「ZOOMの顔映りが悪い」

そんな起業初心者さんに

ピッタリの2大プレゼントが

ここにありますよー❗️

 

 

2つのコツだけで

明るく印象アップ!

ZOOM映えメイクの方法

なるべくお金をかけずに!

ZOOMでキレイに映る

テクニック集

 

250人以上の方に

お受け取りいただいてます♡

 

こちらの画像をタップして

受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook