ZOOM撮影会では

こんなお写真が撮れますよー!



ということで

実際のお写真を

どーんと一気に

お見せします❣️☺️

































どうですか?

とっても表情豊かで

人柄が出ていますよね💕☺️



ZOOM撮影会では

ZOOMを繋いで

画面のスクリーンショットを利用して

お写真を撮っていきます☺️



ポーズは

ご本人の希望や

その方の個性に合わせて

一緒に考えてるんですよー😆



今回撮影会を受けてくださった

ダイエットサポートをされているなおみさん。

とっても可愛らしい方で

リアクションが素直なところが魅力的な方❣️ 



だからこそ

可愛らしく♡

チャーミング♡

そんな雰囲気が伝わるように

ポーズをご提案しました✨



さかがみなおみさんのブログでは

実際にZOOM撮影会の写真を使って

記事をたくさん書いてくださってます✨

写真の使い方の参考にもなりますよー😆💕

下矢印下矢印下矢印




ZOOM撮影会ね、

めっちゃ楽しいんですよー!!

キャッキャと笑いながら

このポーズはどう?

この表情できます?

おぉー、女優さんみたいよー!

可愛いー!!

なんて大盛り上がりしながら

スクショを撮っていきます✨



まるでスタジオアリ◯の

大人版かもしれません💕

色んな表情をわたしが引き出すので

〈楽しい〉に溢れてる時間なのです😆✨



えーん自分では表情豊かに撮れない

笑い泣きそもそも自撮りが苦手

えー?一人でポーズ取るのは恥ずかしい

ぐすんでもブログに自分の写真を使いたい

アセアセフリー素材の写真ばかりのブログから卒業したい!

にやりブログに自分らしさを出したい!



そんな起業初心者さんに

おすすめのZOOM撮影会♡

詳しくはこちらをチェック!

下矢印下矢印下矢印


 


「ZOOMの顔映りが悪い」

そんな起業初心者さんに

ピッタリの2大プレゼントが

ここにありますよー❗️

 

 

2つのコツだけで

明るく印象アップ!

ZOOM映えメイクの方法

なるべくお金をかけずに!

ZOOMでキレイに映る

テクニック集

 

 

240人以上の方に

お受け取りいただいてます♡

 

こちらの画像をタップして

受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook