こちらの無料イベントは

満席となりました


右矢印ご好評につき

1日で即満席になったため

一席のみ増席いたします♡

 

右矢印追加分も満席となりました

ありがとうございます♡



出し惜しみなし!

短い時間でも

一人一人に合わせたアドバイスが的確!

と大好評の無料イベントを

8月も開催しますよー!!

 

 

8/29(月)

13:00〜14:30

で開催しますニコニコキラキラ

 

 

\公式LINEご登録者様限定イベント/

 

あなたの魅力を引き出す

ワンポイントアドバイス付き

起業初心者さんのための

魅力発掘プチセミナー




 

 

image

↑前回のイベント時の様子

 

 

 

今回はね

「魅力を発掘する」が

テーマになります♡

 

 

起業するとね

商品の質が高いことは

もちろんなんだけど・・・

 

 

今や同業者さんが溢れかえっていて

個人起業家さん戦国時代

なんだよねーーーえーん

 

 

今の時代は「何を買うか」以上に

「誰から買うか」で

選ばれる時代になってきてます。

 

 

では・・・!

 

 

あなたは客観的に見て

どんな魅力がありますか?

 

 

これ、答えられる方

めちゃ少ないと思うのよー

それに

自分自身のことって

いまいちよくわからんよねー💦

 

 

だけど

ちょっと厳しいことを言うとね・・・

自分の魅力が

自分でわかってないのに

人柄で選ばれるわけは

ないのであーーーる!!!!!

 

 

そこで♡

このイベントでは

私が売れっ子起業家さんを

勝手に研究して見つけたネタや

長年の接客業の経験からの学び、

これまでに習得してきたことを

参加者さんにシェアします❗️

 

 

人の印象分析したり

人間観察が得意だから

売れっ子起業家さんの発信を

舐め回すように研究するのも趣味なのです😂

軽めの変態w
 

 

で、私からシェアした後は

参加者さんへの

ワンポイントアドバイスを

させていただこうと

思っていまーす!!!

 

 

※この無料イベントは

私の有料メニューを受けたことがない方を

対象としています💖

 

 

「魅力を発掘する」がテーマになるので

もうすでに過去に私のメニューを

有料で受けてくださった方には

重複する内容となります。

もうあの時に魅力はしっかり

発掘されているでしょ〜照れ💕ね💕

 

 


image

 

 

ではイベントの内容を

おさらいしますね〜♡

 

 

\公式LINEご登録者様限定イベント/

 

あなたの魅力を引き出す

ワンポイントアドバイス付き

起業初心者さんのための

魅力発掘プチセミナー

 

 
【日時】
8/29(月)13:00〜14:30

 

【場所】

ZOOM

 

【対象】

以下の2点両方に当てはまる方

 

起業初心者さん、もしくは

これから起業したい方で

人前に出るお仕事をされる方

 

②しぎはらあやかの有料メニューを

受けたことがない方

 

【募集人数】

先着5名様

→満席となりました🈵

右矢印1日で即満席となったため一席増席します!


右矢印増席分も満席となりましたため

受付終了とさせていただきます。

ありがとうございます♡


 

【お願いごと】

・無断キャンセルや当日キャンセルはご遠慮ください

・イベント終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いします♡

(リブログやインスタでのメンションも大歓迎です💕)

 


【お申し込み方法】

満席のため受付終了させていただきました。



 
 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook