オンライン映えメイクと自撮りのプチ講座、

開催報告です!✨



お忙しい中、

4名の方にご参加いただきました☺️

ありがとうございました❤️





明るくて楽しい✨

とっても素敵な方ばかりで

すごく良い雰囲気でした💕

良い方ばかり集まると

楽しいエネルギーに包まれるんだよね〜💓

はーーー幸せーーー照れクローバークローバークローバー





さて、このプチ講座では、

人は見た目じゃない!

と言いたいところだけど

やっぱり見た目の印象も大事だよね〜!

ってお伝えしたり…

 



 

わたしが試行錯誤してきた

自撮りのコツをお伝えしたり。



その他には

・オンライン映えメイクのコツ

・若々しく見せるメイクのコツ

・プチプラコスメ紹介

・クマのカバーの仕方

・チークの濃さを実験

・残念な自撮りについて

・人柄を見せる自撮りについて

などなど盛りだくさんでお伝えしました💖



でね、でね‼️

こうやって書くと

ちゃんとしてる感じに見えるかもだけど、

このプチ講座

とにかくよく笑いましたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今回は私の記録として

動画を撮っていたんだけどね

見返してみたら、

皆さんめっちゃ笑ってるの😍💖



参加者さんの表情に

ちゅうもーーーーく‼️✨おねがい











後半は雑談もしつつ、

〈Facebookの闇〉について

大盛り上がり‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



Facebookって

変なおじさんからいいねされたり

コメント来たりするでしょ?😂

それを『養分おじさんとして使う』

仰った参加者さんがいて

そのセリフに大爆笑だったんだー😂💕

養分おじさん…笑

ネーミングセンス抜群だ!

 

 

おじさんに絡まれるのって

Facebookあるあるだよね〜😂笑



大爆笑しつつも、

参加者さんお一人お一人の質問にお答えしたり

「こうすると魅力が出せるよ!」

「もっと素敵になれるよ!」っていう

ワンポイントアドバイスも

お伝えしました☺️💓



人それぞれに持ってる魅力って全然違います。

だからね、

わたしが短時間での

ワンポイントアドバイスでも

すごーく大事にしてるのは…



1人ずつお話を聞くことで

〈その方らしさ〉が出せて

もっと魅力的になって

そんなあなたで

お客様に選ばれる…💖

そんな売れっ子起業家さんになっている未来を

いつも想像しながら

アドバイスをさせていただいています❤️





「じゃあこんなメイクはどう?

もっとなりたいイメージ出せますよ!」


「メイクよりも先に、

あなたの魅力を認めるべきよー!

だって〇〇な魅力がありますよ!」


「パッと見はこんな印象があるけど

喋り方が変わると

もっと理想に近づきそう!」



時にお節介かもしれない、、、

でもね、でもね♡

あなたが

気付いてないところにこそ!!

あなただけの魅力が

あるんだよーーー!!



魅力を言葉にして教えてもらうとね、

ご本人の目の色が変わるの!✨

キラッてする瞬間が来るの!✨

瞳が輝くんだ!✨✨✨


これ、マジだからニヤリキラキラ


わたしはこの瞬間が大好物でね。(じゅるり)

「え!私ってそんな良さがー!?お願いお願いお願い

って驚いたり喜んだりされてる様子を

「ふっふっふ」と思いながら

見守っているのです。




終了後すぐに

こんな嬉しいご感想もー!!

ありがとうございます😭🥺💓







こうやってイベントをするたびに

「あー、やっぱり人と話すの楽しいな」

「人前で喋るのが好きだな」って

自分のこともよく理解できます。

そんな場を作ってくださった

参加者の皆さんに

感謝の気持ちを送ります☺️💓💓💓



今後は定期的にオンラインイベントを

開催したいと思っています✨

次回の日程とテーマは未定なので

決まったらお知らせしますね❣️😆



というわけで

オンライン映えメイク&自撮りのプチ講座、

開催報告でした!


 

 

今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

「ZOOMの顔映りが悪い」に

困っていませんか?

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook