5/30(月)13:00〜14:30

オンライン映えメイクと自撮りの

無料プチ講座をやりまーーーす❣️

待ってるよ❤️ 


 


メイクレッスンの開催報告です✨



昨日のオンラインメイクレッスンでは

クライアント様から  


 

「まさかメイクを教わって

泣くとは思いませんでした!

涙あり笑ありですね〜!」

とのお声をいただきましたよーニコニコ

 





なぜ涙が出るのか?



それはね

心にアプローチする

カウンセリングをしているからなの❣️



私のメイクは

「どんな自分になりたいですか?」から

始まりますニコニコ
 


メイクセラピーという

心理カウンセリングを取り入れた

メイクの手法を使ってるんですが、



メイクでキレイに

なることだけじゃなくってね


心に向き合って

自分の魅力を見つけたり

心から自信をつけること

も、目的にしているんですねー💖

 


で、「どんな自分になりたいか?」を

見つけるために

〈想いを聞くこと〉を

とーーーっても大切にしています❤️





「どうなりたいですか?」と質問しても

皆さん最初は

・親しみやすい

・楽しそうな雰囲気

・優しそう

・ハッピーな感じ

ってザックリしたイメージを

言われることがほとんど。

 


それを私が

カウンセリングで

掘り下げていくんですね〜✨



ダイヤモンドそれはどんなきっかけで

そう思うようになったの?


ダイヤモンドその想いはどこから?


ダイヤモンド誰にそう思われたい?



こんな風に質問して

想いにしっかり寄り添っていきます☺️



すると、

どなたも自分の中にあった

大切な想いに

自分で気付かれます。



心が動くから

涙が出るんだよね。


今回のクライアント様は

「幸せそうな感じかなぁ?」から始まって

最後は

『生き生きと

「人生って楽しいよ!」を

体現している私』

というイメージにたどり着きました☺️



このイメージをもとに

ご本人の持っている魅力を掛け合わせて

オーダーメイドのメイクを

ご提案しています💖

 




メイク講師さんによっても

得意が色々あると思うけど、

私の得意は

内面からの魅力を

メイクに出すこと‼️



そのためにも

しっかりカウンセリングの時間を取って

クライアント様の想いを

じっくり聞いていきます💕



もうねー

このカウンセリングこそが

私が1番大好きで

熱量高めになる時間なんだよねー❤️

ぱっと見は普通にしてるけど

内心めちゃくちゃフィーバーしております。

イェイ!



わたし、人が好きだからね、

メイクを教えるよりも

その人の本質が見えてきた時の方が

めっちゃ興奮するんだよねー❤️

「これや、これ!

この方の出すべき魅力は

ここだーーー!」ってね❤️

ふっふっふ💕



私のメイクは

〈内面から始まるメイク〉とも

言えるね❣️



・自分に自信がない

・自分の個性って何?

・なんだか今の自分は好きじゃない

・自分らしさで選ばれたい

・魅力全開で売れるようになりたい

・自然体の自分を出せるようになりたい



そんな想いの起業初心者さんのために❤️

魅力がバンバン溢れ出て

憧れられる売れっ子起業家さんに

なって欲しいから!!



わたしは、内面とメイクの両方で

サポートしていきますー💕💕💕





あ、そうそう。
必ず相手を〈笑わせる〉ことも
大切にしてるよー爆笑爆笑爆笑


だって
楽しい方がいいじゃんー❤️
明日からも楽しくメイクして欲しいもん❤️
メイクのテクニックうんぬん〜よりも
「楽しく教わった」っていう感情の方が
後々、心に残るからね!照れ


だから〈笑いがある〉も
すっごく大切にしているよーウインク


涙あり笑あり!のメイクは
こちらの継続サポートで
お待ちしています💕 

 

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

「ZOOMの顔写りが悪い」に

困っていませんか?

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook