「自撮りしてみたものの、

いつも同じ顔ばかりになる」

そんなお悩みありませんか?





自撮りって

そもそもハードル高いよねー💦

自分の顔を撮るとか

普段はやらないもんね。

恥ずかしいわ。



で、それでも集客のためなら

自撮りがある方が良いらしい!

ってよく聞くし

撮り始めてみたものの…

毎回同じ顔なんですけどーーー笑い泣き



そんなあなたへの

めちゃくちゃ簡単な解決策を

お伝えするよー❤️



それは

口の開け方を

変えることです!

 


どんな風に?



こんな風にー!!



下矢印下矢印下矢印





口を閉じたり

ちょっと開けたり

口の開け方を変えると

表情豊かに

見えるのですー!✨

めちゃくちゃ簡単よね!



口の開き方で

与える印象は

こんな風に変わりますよー😆


下矢印下矢印下矢印



 

自分はどんな人に見られたいか?

によって

口の開き方を変えて

自撮りを撮ってみてねー❤️



いつも同じ顔になっちゃう方ほど

口を閉じがちだからねー!



例えばこんな感じの

自撮りばっかりを

ブログに載せると…


下矢印下矢印下矢印




なんか「すましてんなーえー」って感じに

見えませんか?



隙がなくて

キチンとしてる感はあるけど

人として魅力的には

見えにくいよね。



だから私は

自撮りをするときは

口の開け方を

毎回変えてるんだよー💖



あと、口が開いてる方が

オープンマインドな印象にも

見えますよー💖



いっぱい並べてみたら

コミカルで面白い🤣🤣🤣



というわけで

「自撮りがいつも同じ顔になる」の

超簡単解決策でしたー!



5/30(月)13:00〜14:30

無料オンラインイベントでは

自撮りのコツもたくさんお伝えします!

ぜひどうぞ❤️


  

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

「ZOOMの顔写りが悪い」に

困っていませんか?

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook