5/30(月)13:00〜14:30

オンライン映えメイクと自撮りの

無料プチ講座をやりまーーーす❣️

待ってるよ❤️ 

 

 

 

 

 

子育てしながら

起業活動を頑張っているママさん❣️

今日もホンマにお疲れ様ー☺️💓💓

 

 

我が家は少し前に

突然の学級閉鎖により

小1長男と3日間一緒に過ごしました。

クラスにコロナ陽性が出たとのことでしたが

3日間は長いヨーーーネガティブ魂が抜ける昇天



めっちゃ疲れました…

もう心も体も疲れ切ったわ…

撃沈ゲロー

 

 

そんな学級閉鎖の三日間で

私が気づいたこと・・・

 

 

それは

私は

一人の時間がないと

充電ができねぇタイプだー

ということ。





普段、子どもたちが

小学校や幼稚園に行ってる間、

家でお仕事をしている私。

 

 

ブログを書いたり

お客様とセッションしたり、

毎日複数のお客様と

メッセージのやり取りをして

メイクのサポートもしています。

 

 

で、やることが終わったら

スーパーへ買い物に行ったり、

散歩したり、

週に一回はどこかでランチしたり、

車に乗って大声で歌ったり・・

(運転しながら

米津玄師かw-inds.を熱唱する女を見かけたら、

それは私ですゲラゲラ笑

たまに海の見える公園に行ったり・・

と、おひとり様を満喫しているのね。

 

 

image

 


そういうのが出来なくなったら

もうめっちゃくちゃに

メンタルが荒れましたゲロー

 

 

ブログを書こうとアメブロを開くも

何を書いているのか分からなくなり、

書けたのを読み返してみても

恐ろしくエネルギーが低い。

ちょっとキレてる感じの

ブログが出来上がる驚き

 

 

こんなブログ、

世に出すのが怖いわ笑い泣きと思って

せっかく書いたのを削除したりしました。

 

 

だってね

負のエネルギーを放つと

それが回り回って

自分に返ってくるんだよー!

それの方が恐ろしい・・

 

 

そんなわけで

ごちゃごちゃ長く書いちゃったけど、

 

 

私のようにあなたも

一人の時に充電するタイプなら


とことんお一人様を満喫しながら

起業活動を

一緒に頑張りましょうねー!

っていうエールを送ります❤️❤️❤️





 

子育てしてても

一人になれる時間って

マジで最重要だと思った。

 

 

そうやって

自分に合った方法で

まず自分のことを満たさないと

家族にもお客さまにも

良いエネルギーを

渡してあげられないんだなって

すごく実感しましたよー!

 
 
 
学級閉鎖の間は
起業活動をほぼ一旦ストップさせて
子どもたちと公園で
お菓子食べて過ごしてました〜
公園行きすぎて日焼けしまくった。


 




 
そして
突然の日程変更にも
快く応じてくれたお客様にも
感謝しています❤️❤️❤️
お客様に恵まれていることにも
感謝できるきっかけになりましたおねがい💕
 
 
 
 

 

今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

「ZOOMの顔写りが悪い」に

困っていませんか?

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook