起業家の皆さん❤️

ストレスの解消方法ってありますか? 

 

 

私はね、

去年香川県に移住してきてから

ストレス発散のために

 ✨心が疲れたら

瀬戸内海を見る✨

ってことにしてるのー❤️

 

 

 

 

起業してから

すっごい痛感してるのは

自分の疲れは

自分でケアしないと・・・

ヤバいことになる!!

ってことーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

体の疲れも心の疲れも

自分でケアしてないと、

発信に良いエネルギーが乗らないし

お客さまとのやり取りも

軽く楽しいエネルギーで

出来なくなる。

 

 

美容部員時代は先輩がいて

「あれ?今日シギちゃん体調悪い?

お客様とのやり取り、いつもと違うよ?」

って教えてくれてたりしたの❤️

先輩に恵まれてホントに良い職場だった笑い泣きハート

 

 

けど

おひとりさま起業だと

自分が客観的に見てヤバいかどうかって

誰も教えてくれないからさー💦💦💦

自由ゆえに律するのも自分、なのよね。

 

 

 

 

だから

自分のエネルギーが

今どんな感じなのか?

ってめちゃくちゃ大事なことよね。

 

 

後から振り返ると

「あの日のブログ、

なんか負のエネルギー発してるなチーン」とか

自分でも反省することだらけやもんー😭

 

 

自分の未熟さに

時々泣けるよ・・・えーんえーんえーん

 

 

で、最近疲れたのか

耳鳴りするようになってきて

「これはいよいよヤバいぞ!

このエネルギーでブログは書けない〜笑い泣き

と思ったので…

 

 

\海を見てきたんだーーー❤️/

 

 

車で15分で

有名な海水浴場に行けるのよ〜❤️

瀬戸内海はいつでも平和だよ❤️

もうホント癒しなのよーーー

 

 

 

 

ただただぼーっとする時間って

バカにしちゃいけないよね!!

ぼーっとするだけで

すんごく癒されるもん。

 

 

そうそう、道の駅で

不知火(しらぬい)っていう

ミカンを買ったよー🧡

 

 

 

 

ハマチ漬け丼も食べた!
私ね、ハマチが大好きなのよーーー❤️
基本的に脂っぽい食べ物が大好きでさー❤️
だから脂が乗ってるハマチが大好きなんだー❤️


基本的に
お肉、ラーメン、パン、スナック菓子、チョコレート、ケーキ、ドーナツ、生クリーム、、、
などなど脂っこい食べ物が大好物です❤️😍
味覚が小学生で止まってる😂
(だからよく肌荒れしてるのー😂
なるべく控えたいけど
好きだから控えたくないしー😂)
 
 
道の駅の食堂では
ハマチ漬け丼610円でした!
やっすーーーー😍
めちゃくちゃウマイ。好きだ。

 

 

 

 

砂浜でシーグラスを拾ったりしたよ❤️

瀬戸内海を見るのも大好きだし

波の音ってとにかく癒されるよー💕

 

 

大阪から移住して

丸一年が経ったけど

日常的にこの景色が見られるのは

やっぱり良いよなぁ〜って。

 

 

こんなにシーグラスがあるなんて知らなかったし、

波の音に癒されるとも

思ってなかったもんねー。

 

 

 

 

 

穏やかな瀬戸内海に心を癒され

明日も頑張ろう‼️って思うんだーっ✨

 

 

起業家のあなた❤️

自分の疲れを癒しながら

一緒に頑張ろうね〜〜〜っ❤️

 

 

\えいえいおーーーーっグー気づき

↑海賊王に俺はなる!と言いながら夫に撮ってもらったwww

夫、呆れながらもシャッターはしっかり押してくれますおねがい

 

 

癒しの瀬戸内海の波の音をどうぞ〜☺️💕

(音が出ます)




というわけで

彩加のストレス発散方法と

瀬戸内海に癒されたよ〜という

お話しでした♡

 

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

✨〈顔写りが悪い〉をスルッと解決!✨

ZOOM映えできるメイク&コツを

資料2つにまとめてお届け❤️

 

ぜひGETしてね!

 

下矢印下矢印下矢印

 

こちらの画像をタップしてお受け取りください💕

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 @も含めて検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook