ひっさびさに

お気に入りの化粧品を

紹介すんぞーーー❤️

なぜかウキウキ😂💓 

 

 

3週間ほぼ毎日使ってみて

これは是非ともおすすめ!!

と思えた

お手頃価格のシートマスク!✨



コーセー

クリアターン VC エッセンスマスク

30回分

だいたい700円ぐらい


(ドラッグストアによっては

もう少し安売りされてるところもあった!)



ウェットシートのような

箱に入ってます。




だいたいどこのドラッグストアにも

置いてる気がするな〜




顔につけるとこんな感じ〜💖




サイズ感はちょうどいいかな❤️

アゴ周りが大きかったので

ビリっと破いて重ねて付けてみたら

ずり落ちてこなくて

良い感じでしたー✨



3週間使ってみての感想は、

花粉で

肌荒れしがちだったけど

肌の表面が

つるっと整ってきた〜😍💕



うほほーい。

やっぱり肌の調子が良いと

朝、鏡見る時の

テンションがまるで違うからねー❤️



花粉症だからさ、

この時期は

肌のキメが乱れがちになるのよー😭

触るとガサガサっぽくなるのね。

あと、小鼻周りもカサつきがち。

メイクのノリが悪くて困ってたんだけど。



で、

このシートマスクを

毎日お風呂あがりに5分だけやってたら

肌のガサガサ感も気にならなくなったし

ファンデのノリも良くなったよー💖



肌、ふっかーーーつ❤️❤️❤️





お風呂上がりは

パジャマを着るよりも先に

化粧水→シートマスク

を頑張りましたー!



いきなりシートマスク✨

でも良いんだけど

私は先に化粧水を少し付けてから

シートマスクを付けるやり方が

なんか分かんないけど好きなんです〜💓



そういや

シートマスク毎日してるから

子どもたちは見慣れてしまって

この顔を見ても

何にも言ってくれなくなった…にやり



「うわー、おばけだー!」とか

言われてた方が

ちょっと嬉しかったのにーーー💔

さみし。笑



個人的には

大容量で毎日気兼ねなく使える

シートマスクの方が

ケチンボな私には

毎日続けられて合ってるな〜と思う。





美容部員時代は

1枚1000円以上するシートマスクを

当たり前に売ってたけど、

今思えば高過ぎやんねー!!😂

(スペシャルケアに是非どうぞ〜❤️

とか言うてたわ。。。)



ランチより高いじゃんねー。

主婦には手が出ないよね〜💦

ご褒美だとしても…

1000円あったらシートマスクより

美味しいケーキを

2個ぐらい食べたいわ口笛



あ、そうそう。

この前さぬきワイナリーのワインを

スーパーで見つけて買ってみたら

めっちゃ美味しかったのー😍💕💕💕



1280円のワインで超幸せ〜❤️❤️❤️





今はシートマスクよりも

美味しいものに

お金を使いたいなーって

思ってる食いしん坊彩加です。

(は!だから太ってきたんか…チーン



あ、脱線してしまった〜!笑💦



で、シートマスクなんだけど

こんなポイントが気に入ってるよ❤️



✔︎とにかく安い


✔︎毎日惜しみなく使える


✔︎5分だけでも結構潤う


✔︎潤うけどベタつかない


✔︎モチモチってほどでもなく

いい感じにしっとり〜


✔︎劇的な変化はないけど

「わたし、お手入れしてる」っていう

小さな優越感がプチプラで手に入る✨


✔︎みずみずしい感じが個人的に好み




このシートマスクなら

みずみずしくって

ベタベタしないから

真夏も使えるなーと思ってるよ!



やたらとベタベタするシートマスクって

夏場は使いにくいのよね。



そうそう。

シートマスク使う時に

知ってて欲しいことが

2つあるよー❤️





それは

①長く乗せすぎない!

②外した後は

乳液やクリームを付ける!



「30分ぐらい乗せたまま

家事してるんです〜」

「そのままうっかり寝ちゃって〜」

「付ける時間が長い方が

効果が出そうですよね!」

って方もいらっしゃるんだけど…

そんなに長く乗せてても

顔に浸透するわけじゃないの。



むしろ
規定の時間より
長く乗せると
肌が乾燥してしまいます!


なので
説明を読んで
その時間通りに乗せておいてね〜❤️


このシートマスクの場合は
5〜10分が目安のようです☺️




で、シートマスクすれば完璧ー!と思いきや
外した後に
保湿しないと・・・
せっかく潤った肌が
乾燥します😭

せっかく
シートマスクしたのに
効果半減なのね😭😭😭

保湿?
シートマスク付けてたよ?キョロキョロ
ちゃんと保湿されてるよ?キョロキョロ
と思う方もいるんだけど


乳液やクリームなどの
油分でフタしないと
せっかく入れた水分が
蒸発しちゃうのーーー😭

だから
シートマスクの後は
乳液やクリームを
必ず付けてね〜❤️


油分でフタ!

が鉄則です❤️

 

 

てなわけで

彩加のおすすめ!

プチプラシートマスクは

こちらです指差し

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 

 

今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

思いが届きますように〜っ💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMに映るあなたの見た目、

今のままで大丈夫?

 

\簡単に明るく好印象へ!✨/

ZOOM映えできるコツ

大公開しています❤️❤️❤️

 



image

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook