あのですね・・・

起業してから出会う方々に

「彩加さんキラキラしてるー!」とか

「とっても素敵ー!」とか

言ってくださるのですがね・・❤️

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

でもね

本当の私ってキラキラしてなくて。

 

 

なんなら過去の私なんて

ただの性悪女だったのよーーー

 

 

ここ最近

やっと自分を認めることができて

性悪女な過去も

さらけ出してみようかなって

思えるようになったんだよね。

 

 

今日はそんな性悪女な

私の過去のことを

書いてみるよー!

 

 

  彼氏がいない=ダサい

 

image

大学生の頃の写真が見つからなかったー!

これは23歳頃かな〜

 

 

大学時代の私は

彼氏がいることがステータスで、

モテることに猛烈に必死でした。

それはもう猛烈に。

めっちゃ肉食女子でした。怖っ

 

 

バイト先の先輩には

「もう次の彼氏!?

なんでそんな次々におるん?

魔性やなぁ〜」と

よくいじられてました😂

 

 

今になって思うのは

自分そのものに自信がなかったから

何かで補いたかったんだと思う。

 

 

で、

・彼氏がいれば

分かりやすく〈リア充〉を

アピールできる

・彼氏がいれば

女子としてイケてるって思われる

という価値観で生きてました。

 

 

だから

彼氏がいない=ダサい

と思ってたよねー

 

 

image

 

 

こうやって思い出すと

「アホやな」って鼻で笑えるけど

当時は必死だったわねぇー。

 

 

生まれ育った香川県を離れて

京都で一人暮らしを始めて

相当寂しかったのもある。

でも寂しいだなんて

認めたくなかったんよね。

人一倍強がりだからさーぐすん

 

 

自信がない自分と

一人暮らしの寂しさを

彼氏で満たそうとしたんよね。

 

 

そんなわけで

恋愛依存の大学時代を

過ごすことになります。

 

 

  12月のために無理やり彼氏を作る

 

12月といえば・・クリスマスー!!クリスマスツリー

そして私の誕生日も12月なのね。

 

 

しかし、

11月に突然彼氏にフラれた私は

焦りました。

 

 

「12月、どーしてくれるんだ。

このままじゃ彼氏のいない

誕生日とクリスマスを

迎えることになってしまう。

そんなの怖すぎるんですけどー!」

って本気で思ってました。

 

 

そんなわけで

女友達に誰かいい人いない?って聞いて

さっそく見つかった人を

紹介してもらえることに。

 

 

もうね・・・

誰でも良かったの。

めっちゃ変な奴じゃなければ。

そのぐらい当時は気が狂ってたね。

 

 

そんなわけで

私の恐ろしい執念のおかげで(?)

サクッと付き合えることになったけど

全然好きじゃないから

数ヶ月で破局しましたとさ滝汗

 

 

image


 

 

  いよいよ!目が覚めたら・・?

 

そんな感じで

常に彼氏がいないとダメだ!

っていう

恐ろしい恋愛依存の時期が

長く続いたんだよね。

7年ぐらいかな。長っ

 

 

ちなみに

3ヶ月以上彼氏がいない時期

っていうのがありません。

 

 

ほぼ常に彼氏がいる状態を

無理やりにでも

作ってたからねー真顔キラキラ

自慢することではない。

 

 

ん?

え、え、ちょっと待って。

やっぱり引かれてる!?ニヤニヤ

彩加さんのイメージ

どんどん急降下してる??

そうよねーこんな女イヤだよねー笑い泣き

 

 

うっすら自分でも

自分、イかれてるな〜!とは

思ってました。

(気づいとったんかいな!)

 

 

で、もう彼氏とかどうでもいいや〜

ってある時思ってね。

彼氏と別れてから

次の彼氏探しを

やめてみたことがあります。

 

 

それまでは常に

次のターゲットを探してたからねニヒヒ

(もはや狩り)

 

 

そしたらねー!!!

なんとーーー!!!

 

 

イタリア旅行で

今の夫に出会ったの!!!イタリア

 

 

 

あ、よく聞かれるけど

イタリア人じゃないからね!

めちゃめちゃ日本人だからね!日本w

 

 

彼氏なんて要らないやー

もういいやー

って思ってた頃に

女友達と行ったイタリア旅行で

同じツアーに来ていた

同い年の大学生の男の子と

意気投合〜‼️イタリア

 

 

イタリア旅行中に仲良くなって

帰国してからも会うようになって

「これって俺たち

付き合ってる?」な状態に

なってたわけよー!

 

 

思い出したら照れるな。w

 

 

image

 
はーい
というわけで
長くなりましたが
伝えたかったのは・・・
 
 
キラキラして見える私には
こんなヤベエ過去があるのよー
だから
キラキラでもないし
性悪女だったんだよー
 
 
それでも
まさかのイタリア旅行で
まさかの出会いで
今、幸せに生きてるよーーー!
ってことですかね💕
(無理やりまとめてみたw)
 
 
何事もそうだけど
手放すと入ってくる
ってマジだよね〜〜〜

 

 

彼氏を手放したら

(いや、フラれたんだけどw)

新しい彼氏が

イタリアで手に入った!!

 

 

あ、やばい、終わらせどころが

わからなくなってきたぞ。。。

うん、じゃあ今日はこの辺で〜!💕

 

 

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

「ZOOMの顔映りが悪い」に

困っていませんか?

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook