お客様とお話ししていて

ハッとしたことがあったのね。

 

 

それは…

 

 

メイクレッスンを受けるからってね

メイクが

上手くできるようにならなきゃ!

って

思わなくていいんですニコニコ

 

 

 

私にできるかな・・えーん

今まで自己流だったしえーん

メイクなんて教わったことないしえーん

上手くできる自信がないよーえーん

 

でも見た目は整えたい…えーん

 

 

そんなあなたへ伝えたいのは

 

 

メイクが上手くならなきゃって

気持ちは

要らないよーーー❤️

 

 

ってこと♡

 

 

 


あなたの魅力を最大限に引き出し、
濃いファンを作る!

メイクが苦手な起業初心者さん向け♡

時短で簡単・集客につながる、

オーダーメイドのメイクレッスン口紅
 

こころを整え、
あなたの魅力を輝かせる
メイクセラピストしぎはら彩加ですニコニコ


image

鏡ご提供中のサービス一覧

 

 

なぜなら…

 

 

メイクが上手くなくても

必ず素敵になれるから!!

 

 

 

 

 

不器用だからできるかな?

 

これまでメイクに興味なかったから

今さら上手にできないし…

 

教わっても

できなかったらどうしよう

 

できない自分にガッツリするぐらいなら

始めからやらなければいいのかな…

 

 

 

これまでメイクレッスンをやっていて

お客さまからいろんな不安を

お聞きしてきました。

 

 

 

 

メイクを教わる=

上手くならなきゃ!

って思う方がとても多いんだなーと

感じています。

 

 

みなさん、真面目なんだよね。

教わるからには上手になりたい、って

素直に思ってくださってる☺️❤️

 

 

その気持ちはすんごく嬉しいし

ありがたいよ〜💕

私も美容部員になったばかりの頃は

メイクが上手くなりたい!って

すんごく強く思ってた。

 

 

 

 

でもね、、、

私は思うんだよ。

 

 

別に上手くならなくっても

十分素敵に

なれるのよーーー!!

 

 

あなたらしく

自信が持てる見た目に

なれたら

それでいいのよーーー!!

 

 

って。

 

 

image

 

 

 

メイクが上手いとか下手とか

ぶっちゃけ関係ないからー!!

 

 

誰でもできるような

簡単なメイクしか

お伝えしていません!✨

 

 

ブレンディングブラシが〜、とか

アイシャドウはグラデーション作って〜、とか

シェーディングが〜、とか

そういうの、やりませーん❤️

そんなカタカナだらけで教わっても

わけわからんしねぇ〜笑い泣き

 

 

私自身がそういう難しいメイクやらないしね。

幼稚園児2人を子育てしながら

朝の5分や10分でできるメイクじゃないと

毎日続かないしね〜ぶー

 

 

だから私から言えることは

「上手くならなきゃいけない」って

勝手にハードル上げんといてぇ〜!!

ってことです・・・笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

この前もメイクレッスンを

受けてくださった方が

「思ったより、簡単!

これなら出来そうです!」って

言ってくださいました❤️✨

 

 

この方もね受ける前は

「自分に出来るかな…」って

不安があったそうです。

 

 

だからね、何回も言うけど…‼️

メイクって

上手くなくても

出来るんだよー!!

 

 

 

でね、

メイクが苦手だな〜

上手くできるか不安だな〜

そんなあなたの気持ちにも

しっかり寄り添って

私はレッスンをしています☺️💕

 

 

 

例えば

「今まであまりメイクをやってなかったし、

肌の上に何か乗るのが苦手で…」

という方には

ノーファンデーションのままでいいですよー!

眉、チーク、口紅の3か所だけやりましょう〜!

ってレッスンしたりしてる☺️✨

 

 

こうやって

あなたに合わせて

必要なことを提案できるのが

オーダーメイドでメイクを教わることの

良さだと思うんだよね❣️😆✨

 

 

雑誌やYouTube見ても、

ファンデーションなしで

眉、チーク、口紅だけで良いですよー!

あなたの場合はこの色ー!

だなんて

わかんないよね💦💦

 

 

完璧なメイクなんてやらなくていいの。

あなたがあなたらしく

素敵になれるメイクさえ

できればいいの。

 

 

もし

メイクやりたいな〜

でも上手くなれる自信がないな…

と思ってるなら、

一日も早く私のところへ来て〜❤️

 

 

上手くなる自信なんてなくても

必ず素敵になれる✨

そんなメイクなら

私に任せてくださいね〜ウインク飛び出すハート

 

 

 

というわけでまとめると✨

 


上手くできる自信なんて
なくてもいいんだよー♡

上手くならなくても
「あなたができるメイク」を
教えてもらえるのが
オーダーメイドのメイクレッスンの
良さですよー💕
 

 

 

 

あなたの魅力で濃いファンを!

 

外見も内面も

お客様に信頼される起業家への第一歩を

いっしょに始めよう!!

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

思いが届きますように〜っ💖

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見‼️

 

\簡単に✨明るく印象アップ✨/

ZOOMでキレイに映る秘密

大公開しています❤️❤️❤️

 

 

image

 

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

口紅Instagram口紅

 

簡単メイクテク、

子どもたちとの日常をお届け中〜

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちら

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

■人気記事