「しっかり者」を装っている私ですが

実はめちゃくちゃ

ポンコツなんだー爆笑

あっはっは。

 

 

今日もポンコツ彩加が行く‼️

っていう

よーわからんタイトルを付けてみたけどw

とにかくポンコツなんですよ〜

っていうお話し〜😂💕💕



 


あなたの魅力を最大限に引き出し、
濃いファンを作る!

メイクが苦手な起業初心者さん向け♡

時短で簡単・集客につながる、

オーダーメイドのメイクレッスン口紅
 

こころを整え、
あなたの魅力を輝かせる
メイクセラピストしぎはら彩加ですニコニコ


image

鏡ご提供中のサービス一覧

 

 

実はですね…

元空港グランドスタッフ

元客室乗務員

元外資系化粧品メーカー美容部員

という肩書きのある私。




若かりし頃の彩加さん↑



肩書きがカッコいいのは

ホントありがたいのだけど

(過去の私、よくやった!って

ちょっと感謝してる。)



でもねーーー

肩書きとは違って

かなりのポンコツなのよ。



んで、

それをなんとか隠して

「わたし出来ます!✨」

「大丈夫ですから!✨」

一生懸命出してきたつもりだけど…



ふと思った。



そんなのを

取り繕っても

意味なくない?真顔



意味なくなくなくなーい?

(ちょっと前に

こういう若者言葉が

流行ったよね!😂)




てなわけで、

私の最近のポンコツエピソードを

2つほど書いてみるわね〜

うっふっふ。




ポンコツエピソード その①

食パン🍞

真っ黒焦げ事件



こちらが本人提供の証拠写真です

下矢印下矢印下矢印




いやっっっ‼️

焦がしすぎやろーーー‼️

どないしたんや‼️


よくもここまで

キレイに焦がしよったな‼️


焦がしのプロっすな。



気付いたら

炭みたいになってたの。

ただトーストを

食べたかっただけなのにぃーもやもや



「え!?くさい!!

なんか焦げてる???

えーーー誰なん〜???


・・・❗️😱


ひゃっ!

私やん!!

っていう

焦げ臭いニオイの犯人が

自分だった時の

ガッカリ感ったら、ホントないわー。



(こういう時、

まさか自分だとは思わないんだよね、

あれ何なの😂)



わたしさ、

すんごくケチだから

この一枚を捨てきれなくてね…滝汗



必死に表面の焦げを

包丁でガリガリ削って

半分の薄さになったパンを

食べましたからーーー‼️

どやさっ✨✨✨



なんちゅー

ドケチエピソード‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いつもニコニコ〜な私ですが

ポンコツでもありドケチでもある!!😂






ポンコツエピソード その②

 

ZOOMに入れなくて

人のせいにする‼️



先日、久野けいさん

ZOOMで会うことになってたんだけどね

何回やっても

ZOOMに入れないのだぶー



んで

すぐさま

「こんなエラーが出て

入れないんだけど〜!」と

けいさんにLINEした私。





優しいけいさんは

「あれー?どうしたのかな?

もっかいURL送ろうか?」と

すぐさま対応してくれたんだけど…❣️



なーーーーんと



私がZOOMの

ミーティングIDを

何度も間違って

入力してただけでした!

😱


(URLをポチッと、じゃなくて

ミーティングIDを入力して

入ろうとしてたのね)



何回やってもエラーになったのは

数字を間違い続けてたから、

だったのよーーー

けいさん、ごめんなさい🙏💦



そう、私の弱点はね

ケタが多い数字に

とことん弱いこと。



いちじゅうひゃくせんまん…

えーーーなんやっけ???

って

0がいっぱいあると

すぐ混乱するしね〜😂



10000円を超えると

「で、なんぼなん?」って

実は分からなくなってる😂



だから電卓も大の苦手なの😱

それでもなんとか化粧品販売は

できていたよ〜、アッハッハ。







あ、そうそう❤️

なぜ久野けいさん

お話ししていたのかと言うとね❤️



✨4月15日✨

けいさん×彩加の

コラボ動画をリリースします!


メイク×ブログで

印象アップできる方法を

動画で学べるようにしたよー!

ってことなのよーーー💖



久野けいさんは

アメブロだけで集客をしている

ブログのプロなのだよー😆✨

下矢印下矢印下矢印





動画の詳細は

近日中にブログでお知らせします❤️😆


めちゃくちゃ良い動画が

撮れてますよー☺️

しばしお待ちくださいませ〜💕




というわけで

今日はただただ

わたしのポンコツエピソードを

披露しただけのブログでした💕😆

  


んちゃ〜❤️

ばいちゃ〜❤️



 

 

あなたの魅力で濃いファンを!


外見も内面も

お客様に信頼される起業家への第一歩を

いっしょに始めよう!!

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

思いが届きますように〜っ💖

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見‼️

 

\簡単に✨明るく印象アップ✨/

ZOOMでキレイに映る秘密

大公開しています❤️❤️❤️



こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

口紅Instagram口紅

 

簡単メイクテク、

子どもたちとの日常をお届け中〜

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちら

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

■人気記事