オンラインメイクレッスンを

受けてくださった

C様のご感想を紹介します💕 

 

 

 

 

 

 


あなたの魅力を最大限に引き出し、
濃いファンを作る!

メイクが苦手な起業初心者さん向け♡

時短で簡単・集客につながる、

オーダーメイドのメイクレッスン口紅
 

こころを整え、
あなたの魅力を輝かせる
メイクセラピストしぎはら彩加ですニコニコ


image

鏡ご提供中のサービス一覧

 

 

 

 

1.しぎはら彩加のメイクレッスンを

受けてみたいと思った理由はなんですか?

 


 

新しい自分に出会いたかったから

 

 

 

 

2.受けて良かったと思うことは?

 


 

その方にあったお色の提案が本当、

超絶上手い

 

 

 

 

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。 

 


 

とにかくよく、傾聴してくださって、

本当は自分をどう見せたい?

表現したい?って、

深掘りしてくださってから、

メイクの仕方、お色をご提案してくれるから、

すんごく楽しい時間でした🎵✨

 

メイクのテクニックだけではなく、

私のコミュニケーションのアドバイスや

私が今まで使用したことがない

お色のご提案をしてくださって、

第三者からの視点って

すごく大事だなって思いました

私にとってとーっても新鮮でした

 

 

 

 

4.しぎはら彩加の印象を教えて下さい。

 


 

なんと言っても

とにかく優しい笑顔が魅力的で

憧れちゃうところ

 

とても明るくてポジティブな方

 

かしこまってないので、

親しみやすく話しやすい印象だなって

感じました💕

なので、話しやすいから、

ついつい色々とお悩みを話しちゃう😆

 

 

 

 

5.このメイクレッスンをおすすめしたいのは

どんな方ですか?

 


 

自分に合うカラーを見つけてほしい方

新しい自分の魅せ方を発見したい方💕

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ご感想ここまでおねがい

 

 

 

 

 

 C様は最初
「親しみやすく見られたらいいな…」と
お話されていましたが、
お話を聞けば聞くほど


C様の良さは
親しみやすさじゃないものを
出す方が
絶対に良い‼️

と、私の中で
何かピンとくるものがあったんです✨


そこで深掘りして
お聞きしたところ、最終的に
「女性らしい華やかさ」
を出すイメージのメイク
にたどり着きました☺️💕

 

 




C様は元々、

女性らしくて可愛らしいお顔立ち。



これまでは「可愛い」感じの

化粧品を手にすることが

多かったそうですが

「キレイめ」な要素も

お持ちなんですよね❣️



そこで

華やかさを足して

キレイめな感じのメイクを

ご提案しました☺️💕💕



メイクレッスンの後

気持ちに変化が起こったそうで

こんなご感想もいただいています❤️


下矢印下矢印下矢印




 

いやーーー❤️

嬉しいです❤️😆✨



メイクって見た目を変えるものだけど

気持ちにもこうやって変化が

あるんですよね!😆💕💕



宝石赤自分に自信を持てている

宝石赤自分のことを好きになれる

宝石赤鏡を見て可愛いって思える

宝石赤気持ち、気分が全然違う



こんなにたくさん

変化を感じてくださって

私もすごく嬉しい〜〜〜😍❤️✨



でも、それは

メイクレッスン受けてみよう!

やってみよう!って

行動されたC様だからこそ、です☺️💕



メイクレッスン中も

たくさん質問してくださったり、

とても積極的に聞いてくれて、

素直にアドバイスを

受け取ってくださったの。



やっぱり

素直な人ほど

すぐキレイになれる!!

 って確信しました✨✨✨


C様❤️
この度は本当にありがとうございました❤️




自信が持てる!

自分を好きになれる!

そんなあなたになりたいなら

こちらのメニューをぜひどうぞ❤️

右矢印メイクセラピー継続コース口紅



 

あなたの魅力で濃いファンを!

 

外見も内面も

お客様に信頼される起業家への第一歩を

いっしょに始めよう!!

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

思いが届きますように〜っ💖

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見‼️

 

\簡単に✨明るく印象アップ✨/

ZOOMでキレイに映る秘密

大公開しています❤️❤️❤️

 

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

口紅Instagram口紅

 

簡単メイクテク、

子どもたちとの日常をお届け中〜

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちら

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

■人気記事