オンラインでお仕事するなら

必ず買うべきアイテムといえば…

 

 

てってれーーーーー

 

リングライトぉーーーー!!



私はこんなのを使ってるよ↑

 

 

 

女優ライトって言ってる人もいるね!

そういう専用のライトって

YouTuberが使ってるやつだよね?とか

よほどの顔出ししてる人が

使ってるモノ❗️

ってイメージ

持ってませんか?

 

 

一般人の私に

そんな女優ライトなんて〜💦

私なんてライトを買うほどでも〜💦

って思ったりしない?

 

 

 

私も一般人なのにライトを買うなんて

なんだか身分に

合ってないわー💦って

思ってたんだよねにやり

 

 

そんな私がなぜ女優ライトを

買えたのか、

お話しますねー☺️💕💕💕


 

 


あなたの魅力を最大限に引き出し、
濃いファンを作る!

メイクが苦手な起業初心者さん向け♡

時短で簡単・集客につながる、

オーダーメイドのメイクレッスン口紅
 

こころを整え、
あなたの魅力を輝かせる
メイクセラピストしぎはら彩加ですニコニコ


image

鏡ご提供中のサービス一覧

 


 

私が女優ライトを買おうと決めた理由

それはたったひとつ✨

 

 

  自分で見る自分を、イケてると思いたかったから! 

 

私の持ってるリングライトは

お手頃価格のものなのね💖

確か3200円ぐらいでした。



お手頃価格でも

こんなに違うよー!!

下矢印下矢印下矢印

左→リングライトなし

右→リングライトあり



ぜんっぜん

違うよね!?ポーンポーンポーン



明らかに
リングライトがある方が
顔が明るい!✨



 

でも、

数千円で買えるとはいえ、、、

 

 

「私なんかがライトを

自分に当てて

ええのだろうか…💦」

  


「一般人のくせに

そこまでするのおかしいかな。

私そんなに凄い人じゃないしー」

 


って

買うまでにまぁまぁ悩んだ

アイテムなんだよねー。

 

 

一般人の私なんかにライトは必要なのか問題!

 

 

けど、コロナになって

オンラインで人と会うことが

当たり前になってきた頃に

ふと気付いたのよ!

 

 

ZOOMだと

ずーっと自分の顔を見ることになる。

 

だから、、、

 

「自分の顔がなんかヤダなーちょっと不満」って

思いながら見てたら

 

その顔も他の人に

見られてるんだ〜!!💦

 

って。

 

 

これは盲点だったわね!

 

 

自分が

「なんか私の顔、イマイチだわー」って

思いながら見てる

その顔を

誰かにも見られてるってことね!

 

 

で、そういう時の顔って

ビックリするほど

不機嫌なのよ!!!

 

 

だいたいこんな感じね

 

 


私ね

不機嫌になると

だいたいこんな表情になっちゃうのよ。

 

 

ちゃんとメイクしてる日でも

不機嫌だとこんな顔になりがちだなー

 

 

で、

こんな不機嫌な顔して

ZOOMに映ってる自分は

なんてイケてないんだーーー!

 

こんな顔して

人前に出るなんて

私のプライドが許さんっ!!!て

思ったわけだ!✨✨✨

 

 

元客室乗務員だし

元美容部員でもあるので、

「人から美しく見られたい」って

意識は人一倍強いんだよね。

 

 

そういう意識は

ものすっごく強く持ってるし、それが

人前に出る職業

ならではのプライド

だとも思ってるよ❗️

ポリシーってやつかもね。

 

 

とはいえ…!

不機嫌な表情は

ついつい無意識に出るもんだからさ〜💦

 

 

もう、自分を

そんな表情にさせないためにも

ZOOMに

美しく映ってやろう

じゃないのォォォ〜!!

って思ったんよね❤️😆

 

 

で、美しく映るには

明るさが要るね!!

ってことで

すんなりライトを買うに至りましたー✨

 

 

こういうスタンドタイプもあるし
下矢印


机で使えるタイプもあるよ



でね、でね。
3000円ぐらいで
こんなに変われるんだからさ、


オンラインでお仕事するなら
さっさと買いなよー!!ニヤリ

と思ってます。

「初めまして〜」で

お客さまとZOOMで会うなら

どっちの人に好感を持つ???



どっちの人になら

「お願いしたい」

「お金を出してもいい」って

思えるかな???



どっちが良いか?は明らかだよね❗️



お客さまのためでもあるけど
自分が「今日の私イケてる!」と
楽しい気持ちでお仕事するためにも❤️


リングライトは
オンラインでお仕事するなら
必須でーす❗️✨


ということでまとめると

 


オンラインでお仕事するなら、
リングライトは買っちゃおう❤️✨

 

 


簡単なのにすぐ印象アップ!

ZOOMでキレイに映れる秘密❤️

ぜひ受け取ってね❣️



下矢印下矢印下矢印

 


 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見‼️

 

\簡単に✨明るく印象アップ✨/

ZOOMでキレイに映る秘密

大公開しています❤️❤️❤️



こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 




あなたの魅力で濃いファンを!


外見も内面も

お客様に信頼される起業家への第一歩を

いっしょに始めよう!!

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

思いが届きますように〜っ💖



最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 




 

口紅Instagram口紅

 

簡単メイクテク、

子どもたちとの日常をお届け中〜

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちら

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー
■人気記事