コトダマです目

 

あの日から1ヶ月ちょっとで1年が来ようとしています。

そうあの日とは

 

 

私がまんまと引っかかったアレでございますよ笑い泣き

 

 

銀行から調査結果の連絡があった時に私が振込した口座は詐欺の振込先に使われていた為に凍結したとの事でしたゲロー

 

凍結時の残高は10数万円

同じように被害にあわれた方約10名ほど

 

銀行からの連絡から半年後に被害回復分配金を受け取り申請しますか?という書類が届いた。

 

被害回復分配金は被害額に比例して案分。

私以外の方がいかほど振込して被害総額がどれくらいになるかは私には分からない滝汗

しかし銀行の方によると私以外は100万円単位との事ゲッソリ

 

 

数百円かもしれないけど一応申請する事にした。

 

 

 私自身、60回請求書を奪い合った結果

 

 

 

 奪われたお金は¥69,992

 

 

 

 そのうち銀行へ振込したのは¥50,994

 

 

 

¥50,994 の内返ってくるのは。。。はてなマーク

 

 

申請書類を簡易書留で(銀行持ち)送付し

待つこと5ヶ月

ついに 先日  分配金の金額が判明した。

 

 

 

きちんとした金額は差し控えさせて頂くとして

 

ワンコイン以下でした。。

 

 

書類の郵送料とか簡易書留とか考えると。。。なんかゴメンと悲しくなったえーん

 

 タイトルで判明と言っておきながら実際の金額は濁すことお許し下さい m(._.)m