コトダマです目

 

私が副業詐欺にまんまと引っかかったお話の続きです

①のお話し

②のお話し

 

前日に時間はかかったけど報酬を1,400円受け取りました。

この時点で辞めておきなさい!!

とあの時の自分に言いに行きたいです笑い泣き

 

    

≪LINEでやり取りしている相手≫

副業をするのにつながったアカウント 『 Happy 』

 

サイトのサポートアカウント『 カスタマーサポート 』

 

次の日のお昼頃にHappyから 

 

おはようございます。タスクを完了する時間はありますか?

とLINEがきました。

 

またしても丁度時間があり   『大丈夫です』

と答えてしまう。

 

 

私(Happy)のアカウントはチャージが完了しているので任務を追行してください。

今日は途中でチャージしてくれという事もなく完了

下矢印

 

60回完了したのでHappyに連絡

 

 

下矢印

 

私(Happy)を助けて14,000円儲けました。(私自身の報酬は400円くらいだった。)カスタマーサポートへ連絡して自分のアカウントの注文を完了することができます。

 

下矢印

今日もHappyのアカウントと自分のアカウントで60回奪いあう事をして1,000円程度報酬が入ってくればいいか~

1日1,000円でも20日すれば20,000円だよね美容室とまつ毛パーマ行ける~なんて。皮算用までしちゃってる私真顔

作業を終えてからまとめて報酬を受け取ればいいやと3,000円をチャージして前日同様に自分のアカウントでも任務を追行していました。

 

 

 

 

 

 

す る と

 

 

 

 

 

 

残高が不足しているのでチャージしてくれ

と表示されました。

なによ目 なによ目

 

カスタマーサポートへ連絡しチャージが必要になった事を説明。

 

下矢印

 

 

そのページのスクショを送って下さい。

 

 

 

≪実際の画像≫

 

image

 

 

 

下矢印

連続注文ですね!!

(いやだからそれは何やねん!!

 

 

 

 

 

12,998円チャージが必要です

 

チャージしてもタスク完了後にチャージ分は戻ります。

連続注文は口銭も大きくこのタスクをこなせば4,549円の口銭が発生します。

チャージしますか?

 

 

下矢印

 
 
 

昨日もチャージした分戻ってきたし大丈夫よね凝視

チャージしますと伝え再びペイペイでリンク作成して送金

チャージが完了して1つタスクを完了すると

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

残高が不足しているのでチャージしてくれ

 

 

 

えっっまたはてなマーク

昨日は連続注文なんてなかったやーーーーんびっくりマーク

 

再び3,000円チャージ

 
 
 

もうこの辺りから12,998円チャージしてしまったし引き返せない感覚になってきましたガーン