コトダマです目

 

① のお話しです

 

自ら罠にひっかかりにいったんか?くらい綺麗に騙されましたガーン相手からするといいカモでしたね。

 

 

 

公式ラインをフォローする副業を申し込み、お試しで一度作業して簡単に200円の報酬を得ました!

 

 

    

≪LINEでやり取りしている相手≫

副業をするのにつながったアカウント    『 Happy 』

サイトのサポートアカウント        『 カスタマーサポート 』

 

 

するとまたLINEが

 

もう最初から日本語に違和感もあるし完全に怪しいです魂

 

 

副業を申し込んだばかりで、私は(Happyの事)会社に申請をだします。申請には通常3日ー7日営業日必要とします。申請が成功したら連絡します。

 

 

私は他の副業があります。必要ですか?

私を手伝って5分で1000円程度の報酬が得られる。

公式ラインをフォローするのが簡単すぎたのでこれも似たような仕事かと思い、

 

「他の副業が必要」

 

と答えてしまいました。

 

 

するとこのリンクをクリックしてとURLが送ってこられました。私(Happy)が送った紹介コードを入力してアカウント登録してください。

紹介コード12345

登録が出来たらログインしマイページ右上紹介コードがあるのであなたの紹介コードを送って下さい。

 

          下矢印

 

 

コトダマのアカウントの紹介コード67890を送る

 

          下矢印

 

ちょっと待って。あなたの下級アカウントを作成します。

あなたがタスクを完了するとあなたのアカウントは1,000円を得る事ができます。

あなたのアカウントを脱退(ログアウトの事)し、今送った下級アカウントにログインして請求を開始します。

請求を開始して60回のタスクを完了したら連絡して下さい。

          下矢印

 

 

請求を開始??タスクを完了??

何のことかわかりませんでしたが画像が届きましたので言われるように続けました。

 

下の画像のように、謎のサイト内でタスクだと言われた請求を開始するんだそう真顔

 

<実際送られてきた画像>


image

 

 

請求書の奪い合いを開始 注文書を発行

 

これを60回こなすことでHappyのアカウントに口銭が入ってくる、そして私には報酬が発生するとか。

 

 

何か商品のページのようですが、この作業はいったい。。。

請求書を奪い合い、注文書を発行するごとに謎の商品画面、

そして口銭は増えていってます。

 

 

後にプラットフォームの概要が書かれているページをみつけました虫めがね業者の露出度を高める目的でこのプラットフォーム上で商品(請求書?)を奪い合ってるねん的な事が書かれてありました。

 

それでも謎。

 

 

そして

トラブル!? 発生あせる

45 回目くらいでお金をチャージしてくれと案内が出ました

ので早速 Happy に連絡。

 

             下矢印 

その画面のスクショを送って下さい。

 

『 連続注文ですね!! 』 (いや何なんそれ)

チャージするので2分待って下さい。

 

            下矢印

 

チャージが終わりました60回までタスク完了してください

いくらチャージしたかは不明

 

            下矢印

 

60回完了

 下矢印

 

Happyより、あなたのお手伝いで私は38000円ほど稼ぎました。

いますぐこのアカウントから脱退してあなたのアカウントへログインし報酬を確認して。

 

下矢印 

 

私のアカウントへログインすると 確かに 840.25 の報酬がありました。

これを現金化するにはカスタマーサポートへ連絡してほしいとカスタマーサポートのラインアカウントが教えられる

 

 下矢印

カスタマーサポートとやり取りして報酬800円ペイペイのリンクが送られてきて800円を受け取る。

下矢印

 

Happyとサポートが同じ事を言ってきました。

今はHappyのアカウントで60回タスクをこなしました。

あなたのアカウントでも同じ作業が行えます。

ただし3,000円チャージが必要です

60回タスクを完了したらチャージした分と報酬が現金化できます

 

下矢印

 

もどってくるならと3,000円チャージして自分のアカウントで60回奪い合いをしました。

 

下矢印

何の滞りもなく60回が終わり、私は400円報酬が発生したので400円のリンクが送られてきました。

後に気が付いたのですが、この時にチャージ分として3,000円私からカスタマーサポートへ送ったリンクは受け取り辞退されていたのですハッ

 

 

5分で報酬1000円との事でしたが。。

ここまで2時間程かかっています

時給換算しても割にあわないですね笑い泣き

 

報酬としてはこの日は合計1400円受け取った事になりますね

 

時間はかかったけど片手間で出来るし毎日こうやってチョロチョロ作業していけば塵も積もればでお小遣いになるなぁなんてその時は感じていました。

 

この日はこれで終了。

 

次回いよいよHappy達がしかけてきます。