コトダマです目

 

タイトル通りなのですが・・・簡潔に申し上げますと

 

 
 
 

副業詐欺にまんまと引っかかりました

 

 

 

ほんとにアホすぎて目も当てられないガーン

自分が嫌いになりましたチーン

 

戒めのためにアホストーリーお届けしますグー

 

 

 

 

 

とある休日 LINE通知が

 

 

 

 

M.N にフォローされました

 

LINE VOOM でどうやらフォローされた模様。

 

 

知り合いにM.Nというイニシャルの人がいた為通知を開きました。

これがいけませんでした。。。凝視

 

 

 

投稿内容に副業の案内が!!

作業時間12分~24分

報酬は2万円~

興味があればこちら右差しこちらとLINEアカウントのURL

 

私も移動時間で暇だった為にどんな事をしたらこんな報酬もらえるねん目と食いついてしまいましたドクロ

 

LINEアカウントをタップ。

ぜんぜんM.Nと関係ない 『 Happy 』 というアカウントに繋がった。

 

Happy曰く 私共はデザイン会社です。LINEの公式アカウントをフォローするお仕事で、フォロー1件につき200円

日々100件程フォローする作業をしていただきます。

 

下矢印

 

一度試しにやってもらいたいのでと公式ラインのURLが送られてくる。

下矢印

 

そのLINEをフォローしてスクショを送ったら完了。これが日々100件ほどあるそうな。

 

えっこんな作業で報酬が。。キョロキョロ

これは公式がフォロワーを買っているという事??

 

私はテイラースウィフト氏のURLが送られてきたのでフォローしてスクショをおくりました。

下矢印

 

次に報酬送金用にpaypayのQRを送って下さいと指示がある

 

下矢印

 

すると秒で200円のリンクが送られてきた。

 

こんな事で報酬が振り込まれて、おかしない?とここで辞めとけばよかったのだけれど逆にこんな事で200円も報酬がもらえるなんてと思ってしまったんですよね。

 

はい、ここからがはじまりなんですガーン