コトダマです目

 

副業詐欺にまんまと引っかかったお話の続きです。

 

①のお話し

②のお話し

③のお話し

④のお話し

⑤のお話し

    

≪LINEでやり取りしている相手≫

副業をするのにつながったアカウント   『 Happy 』

サイトのサポートアカウント         『 カスタマーサポート 』

 

 

 

 

今までチャージした分が惜しくなり戻ってくるからと50,994円をチャージをするという決断をしてしまった私。

 

 

 

 

 

振込の確認がとれチャージが完了したと連絡が来たのでサイトに戻りタスクを完了しましたぁあぁぁぁぁぁぁぁああああああゲロー

 

 

 

 

 

 

ぼえぇぇゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詰  

 

 

 

 

 

 

 

ん 

 

 

 

 

 

 

 

 だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残高が不足していますチャージして下さい

 

 

 

下矢印

 

また連続注文になった注意どないなってんねんびっくりマーク

そしていきなりスクショを送る

 

 

下矢印

 

 

<実際の画像>

>image

 

 

 

下矢印

 

 

連続タスク3番目のオーダ―ですねびっくりマーク

 

連続注文は3件目までです。

 

ご注文金額99,859円です。

 

金額が不足していますタスクを完了するにはチャージが必要です。

 

 

はぁーーーん笑い泣きやってもーたーーーー笑い泣き

 

 

ここでようやく辞めなければと思いました。

 

 

ほんまにアホでしたチーン

時間もお金も無駄にしたっすチーン

 

 

 

 

 

 

 

被害総額¥69,992也

 

 

もう戻ってこないよね。そうだよね。

でも何とかならないか、もしくは無理とハッキリ言ってもらえた方が自分の中で区切りがつくのでとりあえず銀行に組戻しとか送金取消できないか連絡してみました。