コトダマです目

 

副業詐欺にまんまと引っかかったお話です。

①のお話し

②のお話し

③のお話し

④のお話し

    

≪LINEでやり取りしている相手≫

副業をするのにつながったアカウント 『 Happy 』

サイトのサポートアカウント『 カスタマーサポート 』

 

いよいよ5万越えのお金をチャージしてねと事態は悪くなる一方ですネガティブ

 

かき集めたら(かき集めないと無いのか笑い泣き)チャージしろという金額はあるといえばある。私がOL以外でバイトしたお金っす。

 

全額戻ってくると言う割にはHappyは3万円までしか手伝ってくれない。

 

もっと前に決断ポイントはあったと思うけど。。。

 

 

 

どうする私真顔凝視真顔凝視昇天

 

 

そうです。

 

 

もうお分かりかと存じますが。

 

 

 

チャージする事にしてしまったのです。

50,944円

 

 

そしてカスタマ―サポートに連絡しました。

 

下矢印

 

20,000円以下はペイペイですが、20,000円以上は銀行振込です。

振込先を送ります。

 

送金したら(本日扱い)画面のスクショを送ってください。

念押しで本日の即時入金で!

と追いLINEが来る

 

下矢印

 

 

振込先が法人とかじゃなくて個人名の口座だった注意

 

 

振込を終えカスタマ―サポートへ連絡する。

いよいよ振り込んでしまったよ私。

 

下矢印

 

確認するのでお待ち下さい。

チャージした分は戻ってきます、60回までタスクを完了してください。

 

下矢印

 

 

振込の確認が出来てチャージが完了しました。

タスクを続けて下さい。

 

 

 

もう本当にこれで最後にしれくれという思いで

そしてタスクを再開しました。