2010
牙狼2 初勝利(^∀^)
ケンちゃん と キャンギャルが(*^^*)
お久のライダーで
ジュラシックパーク は 負けたが 牙狼で!
ジュラシックパーク は 負 けたが 牙狼で!
ニク だけに?(*^^*)
今年の漢字
初めて 10連チャン超えた♪
ゴリ神 初打ち 爆発♪
0円で 1回転当たり!