ニク だけに?(*^^*)今日は 我が社の 忘年会ですすき焼き カニ 刺身盛り 天ぷら ヤマメ 茶碗蒸しと 盛り沢山恒例の お楽しみ抽選会で 29番を 引いたら…肉屋 の 商品券5000円分でしたこれを 書いてから追加で来た 信州牛のステーキだすさらに デザート 夕張メロン リンゴ プチチョコケーキだす