今日は 朝からダイイチ直営店に 並びました音譜
バイオハザード 先行導入です髑髏

5,000円で 当たりキラキラ合格

こんなん出ると 楽しいですキャッ☆ラブラブ


16ラウンドも ライダーV3より 多い感じラブ

初当たり2回とも 7連チャンだったので イマイチ伸びず






V3より 相性は良さげおんぷ何よりも
STじゃないのがいいですね上げ上げスマイル




今日は お久に会社帰りに打ちましたかえる1おんぷ

本日29回当たり合格90回転の V3ショッカー

145回転、3,000円で当たりクラッカー

6連チャンでしたむっ


会社帰りにゃ 十分きらきら!!ドル


昨日は 早めに寝たので得意げ
会社に 行く時間に起きて バイキングの 朝ごはんを食べましたおにぎり

のんびり 新聞見たりして チェックアウトしたら 地元にもある KEIZに並びますニコニコ
やっぱり ライダーV3を狙うも イマイチ読めず 1諭吉消滅叫び

ののちゃまが 合流したんで 1パチへ移動にひひパッと 見回したら 沖海の 桜ライトブーケ2が あったんで 打つと 400円で 魚群が出て当たりましたかに座

コレは 4連チャンと 2連チャンで 終わり 飲まれましたがオバケ
ののちゃまが 太王四神記で当たってますキラキラ

時間に なったんで ST中だったけど 途中でヤメて おじさんに譲ってあげてルンルン
タクシーで 札幌駅 新千歳空港エアライナー電車で到着時計
お土産買ってプレゼントキャッ☆ ののちゃまにも 買ってもらいラブ名残惜しいけど 握手して別れましたほろりパー

感動でブレブレですが
ありがとうございましたキティちゃん
バイバイ 北海道LOVE

わが家houseには 午後8時に 到着しましたおんぷカエル
ののちゃま のお土産ケーキ01サンタさん
サイン入りどらえもん

楽しかったアンパンマンおしまい