バイオハザード 楽しかった♪今日は 朝からダイイチ直営店に 並びましたバイオハザード 先行導入です5,000円で 当たりこんなん出ると 楽しいです16ラウンドも ライダーV3より 多い感じ初当たり2回とも 7連チャンだったので イマイチ伸びずV3より 相性は良さげ何よりもSTじゃないのがいいですね