今日は 朝からダイイチ直営店に 並びました音譜
バイオハザード 先行導入です髑髏

5,000円で 当たりキラキラ合格

こんなん出ると 楽しいですキャッ☆ラブラブ


16ラウンドも ライダーV3より 多い感じラブ

初当たり2回とも 7連チャンだったので イマイチ伸びず






V3より 相性は良さげおんぷ何よりも
STじゃないのがいいですね上げ上げスマイル