昨日は 早めに寝たので得意げ
会社に 行く時間に起きて バイキングの 朝ごはんを食べましたおにぎり

のんびり 新聞見たりして チェックアウトしたら 地元にもある KEIZに並びますニコニコ
やっぱり ライダーV3を狙うも イマイチ読めず 1諭吉消滅叫び

ののちゃまが 合流したんで 1パチへ移動にひひパッと 見回したら 沖海の 桜ライトブーケ2が あったんで 打つと 400円で 魚群が出て当たりましたかに座

コレは 4連チャンと 2連チャンで 終わり 飲まれましたがオバケ
ののちゃまが 太王四神記で当たってますキラキラ

時間に なったんで ST中だったけど 途中でヤメて おじさんに譲ってあげてルンルン
タクシーで 札幌駅 新千歳空港エアライナー電車で到着時計
お土産買ってプレゼントキャッ☆ ののちゃまにも 買ってもらいラブ名残惜しいけど 握手して別れましたほろりパー

感動でブレブレですが
ありがとうございましたキティちゃん
バイバイ 北海道LOVE

わが家houseには 午後8時に 到着しましたおんぷカエル
ののちゃま のお土産ケーキ01サンタさん
サイン入りどらえもん

楽しかったアンパンマンおしまい