昨日は 早めに寝たので
会社に 行く時間に起きて バイキングの 朝ごはんを食べました

のんびり 新聞見たりして チェックアウトしたら 地元にもある KEIZに並びます
やっぱり ライダーV3を狙うも イマイチ読めず 1諭吉消滅
ののちゃまが 合流したんで 1パチへ移動
パッと 見回したら 沖海の 桜ライト
が あったんで 打つと 400円で 魚群が出て当たりました

コレは 4連チャンと 2連チャンで 終わり 飲まれましたが
ののちゃまが 太王四神記で当たってます

時間に なったんで ST中だったけど 途中でヤメて おじさんに譲ってあげて
タクシーで 札幌駅 新千歳空港エアライナー
で到着
お土産買って
ののちゃまにも 買ってもらい
名残惜しいけど 握手して別れました


感動でブレブレですが
ありがとうございました
バイバイ 北海道

わが家
には 午後8時に 到着しました

ののちゃま のお土産

サイン入り

楽しかった


会社に 行く時間に起きて バイキングの 朝ごはんを食べました


のんびり 新聞見たりして チェックアウトしたら 地元にもある KEIZに並びます

やっぱり ライダーV3を狙うも イマイチ読めず 1諭吉消滅

ののちゃまが 合流したんで 1パチへ移動
パッと 見回したら 沖海の 桜ライト
が あったんで 打つと 400円で 魚群が出て当たりました

コレは 4連チャンと 2連チャンで 終わり 飲まれましたが

ののちゃまが 太王四神記で当たってます


時間に なったんで ST中だったけど 途中でヤメて おじさんに譲ってあげて

タクシーで 札幌駅 新千歳空港エアライナー
で到着
お土産買って

ののちゃまにも 買ってもらい
名残惜しいけど 握手して別れました


感動でブレブレですが
ありがとうございました

バイバイ 北海道


わが家
には 午後8時に 到着しました

ののちゃま のお土産


サイン入り


楽しかった

